C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Western*

d0029958_18124090.jpgd0029958_18124967.jpg
カウボーイ柄といえばいいのかウエスタン柄といえばいいのか。かっこいいイラスト!
フラットポーチ:1365yen サイズw24×h16cm 大きなサイズの平たいポーチ。
内側に仕切りポケットがひとつ。バッグの中の細々をすっきり収納!
マルチケース:2310yen 開くと両サイドにファスナーポケット、内側に大きなポケット、カードポケット、ペンを挿せるリング、携帯収納やノートを挟めるイラスト生地の簡易ポケットも!
通帳ケースに、母子手帳ケースに、お財布代わりに、収納力は抜群です!

d0029958_18134726.jpgまだまだ先、1ヵ月後の9月末に発売の結婚情報誌に、私が製作したWire Car(針金の車)が掲載されることになり、先日、記事の原稿が届きました。これ →
今年春くらいからだったか、結婚情報誌”ゼ〇〇ィ”の徳島担当の方がよく来てくれるようになり、私のワイヤー作品に興味を持ってくれたのです。初め来てくれたときはCOZYにほとんど作品は並んでなく、小さな作品と写真を見せてあげただけ。結婚情報誌だから、Wedding関係で過去作ったものの写真、Welcome動物ペアとかリングスタンドなど。数回目の来店時、たまたま客注分の車が店頭にあり、見せてあげた。でも私の中では『車じゃ全然結婚式に関係ないから参考にならないか』って思ったのに…その担当さん「これいいじゃないですか!!写真撮らせてください!この車、雑誌に掲載は無理ですか?編集にかけあってみますよ!」と言うのですよ。私の頭は『なんで車が結婚式?????』普通繋がりそうには思わんよね。。。しかし担当さん、普段から見るもの見るもの、“結婚式”って目で見てるのでしょうね。「車と言えば、式の後ハネムーンに旅立つとき、缶を後ろにいっぱいぶら下げて新郎新婦が乗っていくじゃないですか!この車に缶ぶら下げたら披露宴のWelcomeに飾って置けますよ!見てすぐ閃きましたよ!」すご~い!!考えもしなかった発想でした!
これ、いただきます(笑)今は客注埋まってるから作れないけど、時間出来たら車作って缶いっぱいぶら下げてWedding用サンプルにしよっと♪…有言実行はいつになるか???(笑)
でもこの掲載される車…COZYの物ではなくお客様の依頼品ですでにお客様の元へ。で確認。依頼者の掲載OKはもらいました♪ でもこの車…別の方へ贈った物。。。Wire Car持ち主のOKはもらってません。。。でも…依頼者が「いい」って言うたからいいよね(笑)
さて今日の記事を持ち主は読むのだろうか?読んで「僕の車がーっ!!」って思うのか?(笑)
注:車は大作ですっごく時間かかります。納期まで最低半年いただかないと無理かも。。。
  時期によっては客注が混んでて、もっといただかないと無理かも。。。ご了承を!


8月21日(木)はプライベートな用のため14時からOPEN とさせていただきます!!
このスケジュール、今日のお昼までなぜか自分で「金曜」と思い込んでた!!危険!!!
ちゃうでぇ!!木曜、明後日でぇ!!ほんま気づいてよかった。。。危なかった。。。
木曜です!14時からの営業!間違えないように!・・・ってそれは私。。。

[PR]
by zakka-c | 2008-08-19 21:09 | もの