C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t handworks コースター*

d0029958_19464690.jpg残り2枚になってた
nico_tさんのコースター
本日追加で納品に来てくれました♪
1枚:336yen
10cm弱の小ぶりサイズ
裏面は粗めの麻生地。
リバーシブルです。
d0029958_1947728.jpg今朝はプライベートの用で14時OPENにさせていただきました。まだ閉まってる時間に来てくれた方がいましたら、ごめんなさい。久々明るいうちから30%仕事70%遊びで、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また機会あれば2ヶ月に1回でもいいからこんな時間を作りたいな、
って思ったCOZY店主でしたぁ~!!充実した一日でした。
画像の黄色い冷蔵庫、先日書いた“ミラクルなえっとぶり再会”の県外に引っ越してしまったSさんに譲ってもらった物。Sさんへ・・・
「今日初めて電源入れて使ったよ~!!中も広くてええ感じだったよ~!!」
いや、先日再会したときに「近々冷蔵庫活躍させるからね」って言ったら
「マメにチェックするからBLOGに載せてねぇ」と約束したのですよ♪
この春3月、Sさんちへ甥っ子2人引き連れて頂きに行ったのです。
そんな話を先日のえっとぶり再会のときにも話してて、その場にいたKさんの彼に
「店主と客の会話じゃないよな。なんか濃い。」みたいなこと言われました(笑)
ほんま、お客さんとの距離が濃いかも。私には褒め言葉!ええことですよね♪
メチャ可愛いでしょ、黄色い冷蔵庫!この色じゃなきゃもらってなかったかもね。

追記
友人BLOGに蟋蟀(コオロギ)の文字があったので書こうと思ってたことを思い出した。
って別に書かなきゃいけないことでもないけど。。。
お盆が終わって急に朝晩涼しくなったじゃないですか。今朝はほんと寒いと感じた。
秋が来たなぁって感じです。で、もうひとつ秋を感じたのが、トンボ!
ここ3日、連続でCOZY店内にトンボが迷い込んできた。一応やってみたこと。。。
指一本立てて「止まるかな?」 一瞬ですが止まりましたよ~!
で昨日の夕方、駅から回って銀行へ両替に行ったら駅前のロータリー周辺、トンボが
いっぱい飛んでました!!田舎ですがその中でもちょっぴり都会の徳島駅前。
こんな緑も少ない場所なのに!思わず「うわぁ!」って見てしまいました♪
[PR]
by zakka-c | 2008-08-21 20:24 | ものづくり