C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WHITE*

d0029958_18551135.jpgd0029958_18551892.jpgd0029958_1855245.jpgWhite
mini
Furniture*
ダブルドアキャビネット:8925yen w37×d15×h46cm
アイアンポールにフラワーモチーフ。扉にガラスは入っていません。裏面壁掛用金具付。
プランターラック:3150yen w32×d22×h38cm
植木鉢を並べてもOK、CDやBOOKスタンドにも。
ディスプレイキャビネット:4725yen w32×d25×h32cm
キッチンでスパイスラックに。コレクションのミニチュアを飾ったりも。上部ガラス扉。

d0029958_18554535.jpgWhite Wire ANIMAL Rabbit & Pig*
お盆中にメチャクチャ減ってしまったワイヤーアニマル。でもお盆中はバタバタで作れずその後も全く製作時間がとれず。。。で、今日店で2匹だけですが完成!
ホワイトの針金しか持ってきてなかったので・・・
上記家具とホワイト繋がりで、ちょうどよかったかな♪
昨夜は自宅で、客注『ブ〇o〇ー』のスニーカーが出来上がった!今夜はそれぞれのパーツを組み合わせる予定なのですがちょっと問題も。。。頭も体もでかくてけっこう重い!!さてこのスニーカーを履いた足だけで、立つことが可能なのか???合体させてみなきゃ私にもわかりましぇ~ん(笑)

子供達の夏休みも残り9日!!みんな、宿題は終わりましたか~?最近の子供達って宿題が少ないのかと思ってたのに、けっこういろいろあるみたいですね。昨日、小学生の子供を持つあるお母さんと話してたのですが、夏休み最後の追い込みで母は大変と言ってました。
「今の小学校高学年は夏休みの宿題に作詞作曲があるんよ。テーマは“友達”。」
私「すごいなぁ。昔はそんな宿題はなかったよね」
「他にはな、不要な洋服とかでエコバッグ作るんもあるんよ!
 子供だけで出来るわけないから結局親が手伝わないかん。」
私「環境問題もあるから、今っぽい宿題やね。」
うわぁ、聞いてるだけで楽しそう!!私の子供の頃にはなかった宿題がいっぱいあるみたい。
もしその小学校での作詞作曲宿題で才能が見出されたら、将来はミュージシャンか!?
エコバッグ作りで裁縫に興味持ったら、いつかハンドメイド作家の誕生か!? なんて・・・
他人事だから楽しんで書いてしまいましたが、親にしたら「めんどくさい宿題」なのかもね♪

話し変わって、今日気づいたのですが、このBLOGの検索ワードの中に“香川美穂”が上位に上がってきましたよ~!!ミホちゃん、有名人になっていってるみたよ~!!
[PR]
by zakka-c | 2008-08-22 19:59 | おみせ