C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire 客注分『ブ〇o〇ー』完成!!

d0029958_19135757.jpgd0029958_1914495.jpgd0029958_19141275.jpg青いユニフォーム着た
ワイヤー
キャラクター
正体は



これ→
リンク先を見ずにこのキャラの正体を知ってた方がいましたら、ご一報を♪
栃木県のバスケットチーム“リンク栃木ブレックス”のチームキャラクター『ブレッキー』!!
地域密着型のキャラクターで、栃木県の人ならみんな知ってるらしい。
(徳島で言えば『すだちくん』のようなものでしょうか?ちょっと違う???)
このチームのファンの方からのご注文でした。クマの体、ほんとはイエローなのですが、黄色い針金ではこの大きさが出来ないため、シルバーを使わせていただきちょっぴりアクセントにイエローを使用。ユニフォームはブルー。ブレッキーの背番号028は入れてないけど、さっきサイトを覗いてみたら、なぜ028なのかが判明!栃木県の市外局番だそうです。じゃ、徳島だったら088だったのね(笑)スニーカーも忠実に…靴紐もつけてみた!腕に抱えたバスケットボールは取外可!朝、「出来たから今日店に持っていきます」メールをしたら、もう昼過ぎには見に来てました!はやっ!!(笑)依頼主、来年3月と先の話ですが、このチームの応援に県外へ試合を見に行くらしく、「このブレッキー持ってって、一緒に応戦したい」と願望!
「じゃ、どうせなら本物のブレッキーにワイヤーブレッキーを持ってもらって一緒に撮影を!」
と希望しておきましたので、それが叶えばブレッキーBLOGの中にワイヤーブレッキーデビューがあるかもーっ!! ブレッキーBLOG (来春じゃ、忘れてるかもしれないので報告してね!!)
…で一緒にやってきた依頼主友人より…別チームのキャラクター依頼が!!
「いつになってもいいから、私も欲しいーっ!!」
はい、いつになるかわかりませんが、頑張りま~す♪首を長~くして待っててください。。。

d0029958_19143639.jpg昨日の閉店間際にオーナメント部分だけ作っておいて、今日カードに仕上がった3種。
ワイヤーオーナメントカード。昨日はホワイトの針金しか持ってなかったので3匹とも白い顔。
今日はレッドを持ってきてたが、何も出来ず。。。
今夜からはN様客注の大作2台『ラ〇ー〇』を頑張らねば!!8月末に完成させるといっておきながら、全然進んでない。8月は残り11夜。。。
d0029958_19145151.jpg
レザーアニマルキーリング:819yen
真ん中は人気の“フロッグ”憎めないいい顔♪ “リス”と“コジカ”はこの秋の新商品。

このBLOGの検索ワード、現在のトップは“はらまさこ”!はらまさこさんのポストカードのお問合せ、確かに最近増えてます。他でなかなか手に入らないからね。で、今日ご注文いただいたお客様のメールでわかったのですが、パソコンの環境によって番号とカードの画像がずれてるみたいです。(いや、なんとなくずれて見えてるかもしれない、とは思ってた) 携帯であれば確実にずれまくってるというか、どれがどの番号なのか全くわからないはず。
最近新しくページ掲載した“香川美穂’S CARD”は、番号を画像の中に入れ込んだので大丈夫!そんな感じで、出来るだけ早く(すぐには無理ですが)“はらまさこ’S CARD”のページも修正をしたいと思いますので、今しばらく見にくい状態ですが、お待ちください!!
[PR]
by zakka-c | 2008-08-23 20:31 | はりがね