人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クロネコ と 早くもツリー。。。

クロネコ と 早くもツリー。。。_d0029958_19364837.jpg
クロネコのシッティングマスコット。
棚や窓際に座らせて飾れます。
ネコらしいでっかい目です。
黒地に白のドットの服。
まだ8月なのにマフラーしてます。
S:1050yen
L:1260yen

クロネコ と 早くもツリー。。。_d0029958_19365977.jpg早くも暑苦しい?もこもこニットのツリーです。
店頭に並べるの、どうしようかと迷いました。
でも急に涼しくなったし、もうすぐ9月に突入するし
ツリーと言っても普段から飾れそうだし
数量多く入ってるわけでもないから
ってことで店に並べました♪
もこもこツリー:1575yen
今夜は仕事後に配達が入ってて、それまでに雑用片付けたいから、軽くこの辺で。
ネタもないので愛猫ふうちゃんの“左手”でも載せときます。特に意味はないです。。。(笑)
クロネコ と 早くもツリー。。。_d0029958_19372096.jpg
配達終わって家路に着いたら、北京オリンピック閉会式でも見ながら夕食&晩酌タイムに♪

ネコ繋がり・・・? 気分転換にパソの壁紙替えてみた。こんなのに。 ネコ壁紙→
COZYにあるネコレター柄で~す!私とオソロはいかが?(笑)
by zakka-c | 2008-08-24 19:58 | もの