C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

再入荷 & NEWS9月号。。。

一応、終わっちゃったオリンピックのお話でも。昨夜帰宅し閉会式、全部じゃないけど見ましたよ。(実は開会式を見てない私。NEWSでもほとんど見なかったなぁ)だから開会式でのすごい演出を知らなかったから、昨日の閉会式見て「すごい!!」と感動しました。花火の量もすごかったけど、真ん中の塔に人がいっぱいで炎のように体を動かしたり上下に移動する早さなど、あれは“式典”じゃなく、かなり規模の大きな“ショー”ですよね。その一日のショーのために何ヶ月練習し、何度リハーサルを重ねたのかと考えるとほんとに「すごい!!」としか言えない!人それぞれいろんな見方があり感じ方があり、悪い部分が大きく報道されてるけど…
素晴らしい部分はちゃんと“素晴らしい!!”でいいと思うのですが…どう?

d0029958_1947828.jpg再入荷!!
曲面ガラス使用。
シンプルで数字のフォントも見やすい。
秒針は音のしないスィーブムーブメント。
ドームクロック“WHITE”:3675yen
トイデジ撮影なのでちょっぴりレトロカラーに。
d0029958_19474812.jpgこちらも再入荷!!
チェストスタンプ:819yen
横広チェストのモチーフスタンプと
角型チェストのシンボルスタンプの2種。
オリジナルカードを作ったり、手紙のアクセント模様に
布用インクでハンカチ・バッグにと、手作りにも♪
d0029958_1948314.jpg
昨日も今日も、いい感じの時間の進み具合。
空いた時間に雑用片付けながら、忙しすぎることもなく、
ヒマというわけでもなく、間に親しい人がやってきて、
ゆったりお喋りし、それが終わればまた雑用に戻る。。。
その2日間の空いた時間にCOZYNEWSを進める。
夕方までにここまで出来ました。もう少し画像を加え
文字を入れる。明日あたり完成か?いつもより早い♪
今日は親しい人が夜になって続きましたので、BLOG
書き始めがいつもより遅くなった。NEWS作りの続きに
入りたいので、今夜もこの辺で。。。

どうでもいい話ですが…“蟋蟀” と “蜻蛉” の漢字、似てるから…
「もうちょっとでBLOG読み損ねるとこだったでぇ!同じ題名とスルーしてしまいよった!!」
と、意味不明な文章で失礼(笑)ほんの一部の人にだけわかるはず!
でも…蟋蟀と蜻蛉、読めますか?書けますか?私は両方無理でした。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-08-25 20:51 | もの