人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wireフレーム*

本日の教訓! “体を動かさない仕事の集中しすぎには、気をつけましょう!!”
「雨で今日は暇だろう」と、パソコン仕事や針金製作に集中しすぎ、気分悪くなってきたぁ。
よって、本日は文字少なめに。。。

Wireフレーム*_d0029958_1915655.jpg
ワイヤークラフトフレーム
          683yen

雰囲気のいい、アイアン錆色です。
私の作品ではありません。。。

*昨夜客注分の『ラ〇ー〇』の内部の製作を少し。今夜から底の作業に入る予定。
*REDラビット“お月見バージョン”♪ 秋といえばお月見。月といえばウサギ!
 手に持ったカードスタンドは、バナナじゃないですよ~!! 一応、月(moon)のつもり!
*ワイヤーオーナメントカード。今日は普通のシルバーの針金使って4種。
Wireフレーム*_d0029958_19153632.jpgWireフレーム*_d0029958_19154254.jpgWireフレーム*_d0029958_19154911.jpg
昨夜
 &
今日
 の
Wire*
Wireフレーム*_d0029958_20212533.jpg
Chagallポストカード新作!
英会話講師
“ピーターさん”
Chagall歴史資料館
 No.082に追加しました♪

しかし、昨夜から今日夕方まで…ほんとよく降りましたねぇ!!
雨少なめだったこの夏、ちょっとは水不足解消になったかな。

見損ねてる方、下記事のyou tube ネコ3匹も是非どうぞ♪ いやなこと忘れられるよ~!
by zakka-c | 2008-08-27 20:42 | もの