C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもん 手作り陶器“ドット”

d0029958_18552123.jpg
れもんさんの手作り陶器
8月末納品分
ドット:水玉模様です。
マグカップ:735yen
カップ:630yen
一輪挿し:630yen


d0029958_18554632.jpg
Chagallポストカード NEW!
赤ちゃんヒカル君と
ベビーシッター悦子さんです。
Chagall歴史資料館
No.084になります!
新しいカードを作り、ファイルし、Chagall歴史資料館に加え、と作業しておりましたら、ゴンタのナンバー間違ってるのに気づいた。さっきまでNo.085になってましたが、正しくは086!!
マメに整理しておかないとずれてくるわ!!一番新しい作品はカメラ小僧Sのすけ君No.087♪
d0029958_2051571.jpg


ついでに、Chagall番外編って過去に載せたことありましたっけ???
私がデジカメ持ってなかった頃で画像がない作品、
Chagallが携帯で撮影して残してたから送ってもらった。
d0029958_206660.jpgd0029958_2061443.jpgd0029958_2062336.jpgd0029958_2063272.jpg
d0029958_20142223.jpg先日BUMPで会った“炎の料理人パンダ”の持ち主からも画像を送ってもらった。「んんん?」Chagallから届いた画像と何かが違うぞ!?フライパン&エプロンが増えてますよ!きっと持ち主さんが自分で小物を追加してくれたみたいです。炎の料理人には必須アイテムですしね。
確かこの子は“フライパンダ”って名前だったような記憶が???
「ちゃうかったっけ?Chagall???」
ちなみにトリコロールマフラーした子は“フランスパンダ”よね!?

[PR]
by zakka-c | 2008-08-28 20:25 | ものづくり