C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire Wire Wire..................*

d0029958_19323868.jpgd0029958_19324579.jpg
Wireもの、新たな客注も入りそうな気配。というより今夜依頼者が来店予定。
すでに入ってる客注も、今夜入る客注も、ほとんどが10月末までに作り終えないと
いけない。よって、ちょっと気合入れて製作しなければ!と本日は店でも針金製作を。
N様『ラ〇ー〇』は毎夜自宅で地味に少しずつ進めてます。今日からK様依頼のものを
スタートさせてみた。左画像。途中、針金のサイズが1種終了でストップしてしまう。
右画像、こちらは店頭分予定ですが、これも10月末までに少しでも増やしておかないと
いけないもの。小さなワイヤーいろいろ。ということで、再びWire製作に戻ります。

ワイヤーネタ繋がりで、過去に作った大作の写真でも!!
『ミッキー&ミニー』これは過去最高の出来でしょう☆もう二度と作れない…かも?
パーツ、パーツがかなり複雑。ミニーちゃん、スカートもパンツもはいてるしね♪
『スティッチ』こちらは依頼を受けたときに「うまく作れるか?」と悩んだけど、頭で考えるよりも、時間もかからず、失敗もせず、うまく出来上がり、評判もよかった作品です。
d0029958_1933559.jpgd0029958_19331483.jpg

[PR]
by zakka-c | 2008-08-29 19:56 | ものづくり