C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

幻の…田中さんと木村さん* by Chagall

d0029958_18374943.jpg
     Chagall新作!
  Grape(グレイプ) 田中さん & Dried persimmon(ドライド パーシモン)木村さん ♪

  COZY滞在時間5,6時間。この2匹も例外ではなく幻に。。。目撃した方は私入れて5名!?
  ほんとChagall作品は店頭に並んでもすぐ消えていく。。。ゲットした方、ラッキーです♪

《Chagallストーリー》  この2匹は、“こぶとりダンサーズの人たち。
左/Grape 田中さん:リーダー。リズム感は日本一。
             でもバク転はできない。吐き気がするから…できるけどしない…。
右/Dried persimmon 木村さん:みんなよりテンポが遅い。…が、本番に強く、
             大事な所は見事に踊りきる。「本番に強い!!」とうわさが広がり、
             受験生&その親に “神様” と呼ばれている。。。
《製作秘話》  初めはもっとスリムに編むはずだったクマ、なぜかだんだん太っちょになってしまい、見てるうちに「パパイヤ鈴木にしか見えなくなってきた」とChagall。パパイヤ鈴木といえば“オヤジダンサーズ”!ってことでこの2匹は“こぶとりダンサーズ”に決定する!!
そして名前…パパイヤはフルーツだから、体の色からフルーツを想像し、田中さんは、“グレープ”に。じゃ、木村さんの体はフルーツに例えると…体はベージュ???で、閃いたのが・・・
ドライド パーシモン Dried persimmon”!!!
↑ さて何のフルーツでしょうか?調べてみてね!答えは最後の最後に。。。
ご購入いただきました W様&M様へ、ずっと私、“オヤジダンサーズ”と言ってしまってましたが、そちらは本家チーム…正しくは “こぶとりダンサーズ”でしたぁ。。。失礼しました! 





今朝の“夢か?現実か?”なお話。。。
朝、何の夢を見てたかはよくわからないけど、私の目の前に1匹の蚊かコバエかが飛んでて、それを手のひらで追い払おうと腕を振り回した!夢なのに手のひらに何かの感触が!で、目覚め、その先を見ると・・・涼しくなってきてここ数日私の横で添い寝するようになった
♂のF氏、それまで爆睡してたはずなのに起きて寝ぼけ顔を持ち上げ・・・
「にゃんだ、今のは???にゃにかが僕の顔をにゃぐった???今のは夢か?現実か?」
熟睡してるF氏の顔に私の手が見事命中したみたいなんです!!(笑) もう、その「???」な顔がおかしくて面白くて、笑いながら目を閉じ、ニヤニヤ…ニヤニヤ…ムニャムニャ…ムニャムニャ…zzzzz…と再び深い眠りに入っていってしまい…目覚めたのが1時間後!!!やばいと飛び起き、「今日は針金買いに遠い店まで行かないかんのにーっ!!」と大急ぎでシャワー浴び外出。なんとか買い物も済ませ11時ジャストに店に到着!

朝、にゃぐって(殴って)から♂のF氏にまだ会ってません。。。“殺気”を感じ逃げてる?(笑)
                                     ♂のF氏はこちら → 
              アンサー[ドライド パーシモン Dried persimmon = 干し柿]でした♪ 
[PR]
by zakka-c | 2008-08-31 20:01 | ものづくり