C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手抜き。。。時間がないときのyoutube(笑)


今日、ネコの話しをした〇〇さん、こんな顔も好みでしょ♪ 可愛すぎる!たまりまへんわ!!

一日中バタバタバタバタ・・・・。あっという間に19時過ぎてた。一体私は今日何をしてたの?と、ただバタバタしてただけで何もはかどってない。発注は昨日たっぷり済ませてたので
メーカーからその返事がきて、客注欠品やら入荷遅れやらでまたその対応でバタバタ…。
調べものもあって、バタバタバタバタ…。知人友人も遊びに来てくれいっぱい喋り…。
なんか一日まともな仕事をしてないような!?掃除も、針金も、帳面もつけてないわ。。。
唯一、頑張った仕事といえば、カメラ仕事の中の1個のみ。撮影&画像処理・レイアウトも済ませ、「途中経過」とCに報告入れたら「いい感じですよ」って言ってもらえたから嬉しいっす♪
朝その撮影中、Kアシスタントに、「トイデジやめて普通のデジカメにしたら」と言われながらもトイデジで17枚まで撮った。が途中電源入らなくなり、しょうがないからサイバーショットに切替え再び数十枚撮影。店で確認してみたら…ショックゥ~!!トイデジ画像全部消えてたぁ!!
先日、“カメラ仕事はトイデジで”と書きましたが、「やぁ~めた!」(笑)こんなこと繰り返してたら、倍以上時間かかりそうやもん!腕もないのに難しいトイデジでわざわざやらんでも、その場ですぐ確認できるサイバーショットですよね!要領よくちゃっちゃとやってしまわんと!

今ちょっと大勢の人を巻き込んで、あることを企んでます。自分ひとりじゃ出来ないので、周りの人を巻き込んでます(笑)今日も2人新たに巻き込みました(笑)みんな頑張ってくれていろいろ考えてくれてるのだから、私も頑張らねば!じゃなく、私が一番頑張らないかんのよー!!

ってことで今日はこれだけで終了!!帳面つけて針金に入ります♪・・・腹減った。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-09-03 20:01 | ひび