C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire Art 『ラ〇ー〇』 完成 お披露目♪

昨夜完成! 『ラ〇ー〇』 ブラウン&シルバー 2台!!
まだお客様は、この依頼作品を見てないのですが、BLOGを見ていない方なので、
BLOGに載せたあと「出来上がりました!」お電話を入れます。すぐに取りに来られる
可能性もあるので、みなさまに先にお披露目しておこうと思いましてね。
d0029958_125322.jpg
d0029958_12531992.jpgd0029958_12532674.jpg
d0029958_12533528.jpg
d0029958_12534364.jpgd0029958_12535439.jpgd0029958_1254280.jpg
なんの車かわかるかな?国産車です。ちゃんとメーカーのマークらしきものも!
今回はドアのハンドルもつけてみました。シンプルな形、意外に難しかった。。。
どうよ、同じ車に乗ってるMさん、バランスいけてる?その車に見えるかしら???
※アップしてから、もいちど画像見たが、言われな車種わからんだろね。。。


9月になりましたし、気分変えてスキン変更してみました♪
「見えない!」 「ずれてる!」 「表示されない!」などなど、
画面が変になっていましたら、遠慮なくクレーム(笑)どうぞ~!!
[PR]
by zakka-c | 2008-09-04 13:01 | はりがね