人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*花柄ミニトートバッグ*

早い時間に客注のラッピングも終わらせることができ、そのあと針金製作やら
オリジナルのマッチ作りやら、中途半端だった仕事を片付けられました!

今日の雑貨*花柄ミニトートバッグ:1260yen
*花柄ミニトートバッグ*_d0029958_19164512.jpg今回、客注品として使われたバッグの柄違い。
内ポケットひとつに、外側両サイドポケット、そして写真に写ってる物が入ってるポケットは内側にアルミボンディング加工されてるので、保冷・保温剤を使用することも可能!!ってことは、お弁当をあったかいまま、ジュースを冷たいまま持ち運べる!!優れものでしょ!!

今日夕方地元TV『フォーカス○○』友人『Bar S』T君が出てました!!
新聞の見出しには「県内初のシニアソムリエの資格を取得」と。。。
『シニアソムリエ』とは?パソコンをTVに切り替えレジで見てました(笑)
シニアソムリエとはソムリエの更に上の資格らしく合格率は1割ほどだそうです。
試験を受けるのも10年以上の実務経験がないとダメらしい。
ここ○○県は全国で一番ソムリエが少なく6人しかいないんだってーっ!!
・・・ちょっとショックかも・・・
T君は今までに1万種近くのワインを飲んでるそうです!すごいです!!
彼に出会ったのは東京で、その頃赤坂のBarで働いてたから・・・
そうか、もう10年以上のベテランになるのか。。。その頃の写真も写ってました!
わっかーーーっ!!・・・笑)
T君をご存知の方、録画してますよー(笑)
ワイン好きの方には是非お勧めの『Bar S』です☆
by zakka-c | 2005-06-06 20:56 | もの