C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Bouquet Greeting Card*

d0029958_19414125.jpg
Bouquet Greeting Card
花束になるカード:378yen

開くとジャバラ型、閉じるとブーケに♪
THANKYOU
HAPPYBIRTHDAY
HAPPYWEDDING
それぞれ、花の種類、アレンジが違います。
ちょっぴり“オトナカワイイ”カードですね!
[香川美穂北極の旅行レポート]
徳島新聞の朝刊(暮らし面)に、9/17から3連載で掲載されるそうですよ~!!
楽しみですねぇ♪

お昼に書いたリヤカーの男性と犬『あず』、Chagallも数日前に目撃したそうです!!
記事参照→

昨日の朝出勤したら、珍しく留守電が!聞いてみる。「もしもーし!」と男性の声。「あれ、おかしいなぁ」ブチッと切れ、再び「・・・もうええか。。。」と2回の留守電。時間を聞くと、10:58 時計を見ると「まだ10:40でぇ!」この留守電は夜に入ったものみたい。はい、また間違えてかけた方がいましたね。ここは昼のCOZY!この方はきっと秋田町方面にある夜のCOZYに電話したかったのでしょう。。。ずいぶん前にもこの手の間違い電話のお話を書きました。そのときはまだ営業中の時間。。。このお話の続きはこちらを → 

d0029958_20144222.jpg新入り♪
今日、お客様のK様よりメダカちゃん8匹いただきました~!!画像わかりにくいけど頂いた袋のまま撮影。ずいぶんCOZYメダカ日記、書いてませんでしたが…実はこの夏の暑さでどんどん減りまして3匹になっちゃってたのです。しかし、この3匹は元気でたくましい!少し前に私が水槽に軽くぶつかってしまい、それに驚いた1匹がダイブしちゃい水槽の外へ飛び出した!すぐ気づいて水槽に戻したが「きっと死んでしまうだろうなぁ」と思ってからもう1ヶ月以上経ちました~♪この3匹、赤が2匹に黒1匹。昨日気づいたのですが、「クロちゃん、お腹にいっぱいタマゴつけてるでぇ!男の子と思ってたのに、女の子だったんじゃ!」…勝手に色で判断してはいけませんね(笑)今日頂いたメダカはまだ小さいので、3匹とは別の水槽に。入口付近のガラス器2ヶにおりますので、いつでも自由に観察を♪
メダカをくれたK様も、「最近寝る前に携帯でBLOGチェックをして、たまにひとり笑ってる」と報告してくれました。そう、笑っていただけたら嬉しいです♪ しかしさすがに毎日書いてると、そろそろネタ切れ起こしそう!?(笑)新たな笑いネタ、待ってま~す!!


d0029958_19442210.jpgd0029958_19442992.jpg友人から送られてきた“笑うネコ”の画像。(左)
「この笑顔はありえるのか?それともCGか?」
の質問付!どうよ?ネコにもいろんな顔の子が
いるから、笑ってる顔のネコがいてもおかしくは
ないだろうが、でもやっぱりCGよね!?
うちのふうちゃん(右)、この顔は目の前でフラッシュ
たいたから目を閉じてしまった顔ですが、
絶対に笑顔にはならない“ツリ目”ですわ。

[PR]
by zakka-c | 2008-09-08 20:43 | もの