C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

photobox & album*  miel 1th*  …「ちょっと怖い」(笑)

d0029958_19261996.jpg
お客様のご注文で
久々に入荷させた
布張り
photobox
819yen
&
album
(M)1260yen
(S)840yen

フォトボックスは、リネン・デニム、今回初めてのイエロー・レッド 計4色です。
サイズ10×13.5×h10.5cm 中はシンプル、仕切りも何もないタイプ。
サービス版写真約350枚収納可能!ほか、小物整理にギフトボックスに。
アルバムは1ページに2枚貼れる(M)タイプ、表紙はブラック&リネン。
HOLGAなどで撮影した正方形写真用のアルバム(S)は、表紙リネン。
台紙はブラック、20枚(40P)。三角フォトコーナーで写真4隅を留めます。
この正方形のSタイプ、一度私も贈り物に、正方形写真(セピア撮影)を1冊に
まとめて差し上げたことがあるのですが、とても喜ばれました。正方形、かっこ
いいんですよ。正方形で撮ってなくても、わざわざ正方形にカットしたりしてね♪

d0029958_19263892.jpgd0029958_19264778.jpg「お店、30分早く開けて~!!」
と、わがままアポをとって
常三島mielさんへお買物に♪
け、け、けっして、「1周年記念Presentクッキー目当てで朝一番に乗り込んでやろう!!」なんて企んだわけじゃないのですよ(笑)ちゃっかりもらってきてますが。。。
ネ子さんのラッピング、いつも可愛い!
OPEN、そして一年後の店内写真比較を、って思ってたのに、雑貨見るのに夢中になり、カメラを出すことも忘れてました。 一年前の9/10のmielさん

d0029958_19283656.jpg一応ほぼ完成で、依頼主K様のチェック待ちでCOZYロッカー内に飾ってる、ワイヤーオブジェ。見に来てないので思いっきりぼかしてますが。
夜、遊びに来た妹と息子Kちゃん(2歳半)。妹がオブジェを見つけ「見せて」と言うのでロッカーから出し、Kちゃんの目線くらいの位置に置いた。Kちゃんが一言…「こわい。。。」すぐ妹が「可愛いでぇ」と言うと…
Kちゃん「可愛いでぇ・・・ちょっとこわい。。。」(笑)確かに顔がついてるからね。
その後もオブジェの横を通るたびに、オブジェをチラッと見てからそぉっと通り
ボソッと「ちょっとこわい。。。」もうおかしくておかしくて(笑)
K様、可愛いのですよ!!た、たぶん。。。が、2歳児には怖く見えるようですぅ。。。

d0029958_19285152.jpg半年に一度くらい友人の古着屋JANIS(中目黒)より、服を送ってもらう。秋冬物をと久々に送ってもらい本日到着!シャツメインで。
届いたダンボールを開けたらいきなりこの顔が!!びっくりしたわ!!
この顔のプリントTシャツが入ってるんかと思ったよ、Aさん(笑)
今回はすべてナイスセレクトです。迷います。さすが私の好みをよく知っている!!今夜は家で一人ファッションショー予定です(笑)
いや、夕方店で誰もいないとき、ちょっとやってましたけど(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-09-12 20:43 | もの