C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ほわりシリーズ と・・・map*

d0029958_19322667.jpg優しいベージュのぽってり陶器に、
白と茶の手描きドット模様

“ho-wa-riほわり”シリーズ
ボウルS(飯碗):630yen
ボウルL(丼):893yen
スープマグ:788yen
カレー&パスタ皿:1050yen
プレートS:683yen
プレートL:1260yen

d0029958_1946155.jpg関東友より
「COZYから海はそんなに近いのか?」という質問が
届いたので
 Google
 map
オレンジで左下に〔〇 COZY〕印、ここがお店COZY。右上の〔〇〕印がいつも行ってる海“小松海岸。車で15分くらいでしょうか。真ん中の大きな川は“吉野川”、左下角にチラッと見えてるのが“眉山”。画像をクリックするとほんの少し大きな画面で見れるはず。
「海が近いから、都会のサーファーは羨ましいだろうね」とメールすると、「サーファーじゃなくても羨ましい!!」と返ってきました(笑)ほんとだ、贅沢な自然に囲まれてるわ♪
〇〇ちゃん、こんな距離感です!
d0029958_193374.jpg
台風13号、
ゆっくりゆっくり
向かってるようですね。
速度15km/hって
自転車くらい?
18日(木)に九州上陸か!?
となってますが、
今後の進路に注意ですね!

[PR]
by zakka-c | 2008-09-15 20:16 | もの