人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

素焼時計*

素焼時計*_d0029958_19281954.jpg
素焼の優しい風合い
WallClock:4095yen
サイズ15×15cm
単3電池1ヶ使用

〔 LE JOUR chaque jour 〕の刻印


素焼時計*_d0029958_19474356.jpg折り紙王子…
先日のひつじより
更に小さく・小さく
小さいひつじが
出来上がってました!!
見えない(笑)
        大きさ比較で懐かしのルービックキューブを♪


オトナグリコのCM、豪華なサザエさん一家ですよね!何年後の設定なんだっけ?
25年後みたい。大人になったカツオ・ワカメ・タラ・イクラ!先日誰と話してたんだっけ?
あのCM、法事のシーンみたいだが、一体誰が死んだのか?と。。。誰かが「サザエ
さんかな?」と言い出し「サザエさんの前に順番でいうと波平さんでしょ!」 「後ろに
チラッと白髪の人が出るんやけどそれがサザエさんかなぁ?」 「いや、フネさんかも
よ。もしかしたらタイコさんの可能性もあるなぁ」・・・なんて想像をいろいろ膨らまして。
CMはまだいろんなバージョンで続くみたいなのですが、他の人達も今後出演するの
でしょうかね?サザエさんマスオさん波平さんフネさんノリスケさんタイコさん…。
タマは3代目になってました(笑)
OTONA GLICO 

特に書くネタなかったので…OTONA GLICOを載せてみただけ…お疲れさん。。。
*台風の速度が更に遅くなってるようです。心配ですね。
by zakka-c | 2008-09-16 20:22 | もの