C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FUN!........紅茶&クッキー*

d0029958_18384593.jpg
今日は何も入荷がなかったので、予告編にしてみました♪
明日届く予定(台風で遅れなければですが…)の紅茶とクッキー!
"FUN!” 絵本のような優しいタッチのイラストが印象的な「ファン!」シリーズ。
      食いしんぼうなくまちゃんと一緒に、皆でお茶を楽しもう!
左から…
カップ型の可愛いBOXに入ったリーフティー:399yen
リーフティー20g入り アップル&ストロベリー
フルーツの中からクマが顔を見せたパッケージのティーバッグ:378yen
ティーバッグ2g×3個入り アップル&ストロベリー
紅茶と一緒に、クマの形のクッキー:357yen
ミルククッキー&チョコクッキー 30g入り

そのほか、秋っぽいパッケージの紅茶(アップル・バニラ・チョコ)や、ティーキャンディー、
オーストラリアの大自然の中作られたフルーツジャムetc. 入荷予定です!!
…台風で荷物が遅れなければね!!

久々ワイヤー途中経過報告!画像はないけど…。
数日前に客注M様と打ち合わせ、最終の全体像が決まり追加製作部分の依頼も入り
少しずつ進めてます。今朝不足ワイヤーも購入し、余裕で今月末には完成でしょう!!
お昼、客注N様も打ち合わせ、付属部分の色あわせに、いろんな色のワイヤーを本体
に合わせ、〇色に決定。会話の中で「こんなものもつけたらいいかも!?」と追加小物も
決まり、こちらも今月末には完成でしょう!
午後客注K様が来店。先日甥っ子にKちゃんに「ちょっと怖い」と言われたオブジェの
客注がK様。その現物を初めて見にきた。OK頂きました!!こちらはこれで完成。
あとは2ヵ月後の配達を待つのみ(早く作りすぎた・笑)
他、別仕事でサンプル作りをしなきゃいけないものがあるので、合間合間に作らねば!

今日はCOZYNEWS10月号の画像編集を少し。この後も作業に戻ります。

台風は少し南にそれてる感じかな。現在の徳島は、雨は降ってますが、普通の雨。
強風でもない。豪雨でもない。どちらかというと少雨。朝、吉野川の橋を渡りました。
先日海に行ったとき水位が下がり川底見えてたと書きましたが、昨夜の雨のおかげか
水位は普通くらい。早明浦ダムの水も増えてるといいのですけどね。
[PR]
by zakka-c | 2008-09-18 19:20 | もの