C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スポンジ&フキン いろいろ*

d0029958_18535822.jpgアクリル毛糸の
あみあみキッチンクリーナー
洋ナシ&アップル:1ヶ 525yen
簡単な汚れなら洗剤なしでもOK!
そのほか、シンク洗いや
ガスレンジ洗い・まな板洗いに。
d0029958_1854812.jpgニコニコスポンジ2ヶSET:525yen
泡立ちたっぷり。水切れもいい。
使いやすい可愛いキッチンスポンジ

今日タイミングよく
「これずっと探してたんですよ」
ってお客様も。嬉しいです♪
d0029958_1854392.jpgふんわりやわらか
柚子&唐辛子のガーゼ布巾:1枚368yen
綿のガーゼを1枚1枚丁寧に重ね合わせて作られた
耐久性と吸水性にこだわったガーゼふきん。
サイズ30×30cm
d0029958_18545322.jpg2種の顔付テーブルダスター2枚SET:420yen
表ワッフル裏ガーゼ
テーブルダスター・鍋敷き・鍋つかみ
いろんな使い方が。

こちらはバーでも使っていただいてて
客注いただき久々再入荷♪
キッチン雑貨いろいろ。ギフトに添えたり手土産に。もらうと嬉しいキッチングッズでした。
昨日予告した紅茶&クッキーetc.は…結局届かず。。。台風のせい???
ま、明日のお楽しみってことで♪

9/19の一日は。。。
早朝から大きなミスをおかして思いっきり落ち込んだり…午後、葛飾柴又からやってきたような(こんな人→)をもっと怖くしたおっちゃんがやってきたり…変な一日でした。
店内で"商売”について語り始めたこの方、自称?でっかい商売をしてるらしい…!?
おっちゃんの最後の一言、怖かった!「また来るからな」…もう来なくていいですぅ。。。
おっちゃん怪しすぎて店にいたお客さん帰ってしまったっちゅーのよ。。。



追記*
明日、両国本町でお化け屋敷があるそうです。どこで開催するのか?時間は?内容は?
全く詳細を知らない私ですが気になる!!誰か明日「お化け屋敷に行ってきた」って方、
ご報告お待ちしてま~す!
ずいぶん前、阿波踊りのときに両国の公園にあったお化け屋敷を思い出すねぇ。。。

[PR]
by zakka-c | 2008-09-19 20:33 | もの