C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CLOCK "CAT"


ムービングクロック“キャット” 5040yen
単3電池 3ヶ使用 秒針音のしないスイーブムーブメント
壁掛け・スタンド どちらもOKです。

クロネコが時計の 12 で遊んでます♪
《文字盤自体がゆっくり角度を変え、ホログラムプレートにより、
 ネコがアニメーションのようにゆっくり動き、数字で遊びます》
とカタログに説明文が載っておりましたが、私自身読んでも???
だから今日はその動きを動画でお届けいたします!!
今も私の横でクロネコは 12 で遊んでますが…
その動きを見ても、どんな仕組みになってるのかわからんわぁ!

寒くなってきたと思ったら、また今日は日差し強く昼間は暑かったり。
気温の変化で、なんだか風邪を引いてしまったみたいですわ。。。
今日一日で20回以上クシャミ連発!!30回以上鼻かみました!!
でも鼻風邪。体は元気元気。気合で治します↑ ↑ ↑

上手く時間を使うことが出来ず、予定してた仕事の一部しか片付いてない。
その日の仕事はその日のうちに。
出来るだけ翌日に持ち越ししないようがんばらなくっちゃ!
[PR]
by zakka-c | 2008-09-22 19:50 | もの