人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

petitベース付スノーモチーフガーランド*

最近、針金でカゴをよく編んでます。といってもまだ6個でした。
そのうちの3個が写った画像を右横に載せてみた。ちっこいカゴ。
画像をクリックすると大きく見れますよ。
おっきいのも編みたいと思っているけど、まだまだ上手く編めないわ。。。

petitベース付スノーモチーフガーランド*_d0029958_18355670.jpg
細いワイヤーに、
大小2ヶのプチガラスベース、
キラキラしたスノーモチーフと
ダイヤモンドのようなクリアビーズの
ガーランド。長さは1m弱。
1260yen
縦に吊っても、
横に飾っても、
グリーンに巻きつけてもOK!
petitベース付スノーモチーフガーランド*_d0029958_18361638.jpg「今日のお仕事」と
紙(メーカーカタログの裏・ecoです)に
いろいろ10項目をメモする。
ひとつ終われば線を入れて項目を消す。
…が、3つしかできなかった。。。
そのうちの1項目、
ワイヤーオーナメントカードが3種増えました♪
ちと早いがスノーマンもあり!
ウサギにも雪だるま持たせてま~す。
このウサ、けっこうお気に入りかも。

petitベース付スノーモチーフガーランド*_d0029958_18535111.jpg急に寒くなり、帰り寒いのは数日前からでしたが、今日は朝の通勤(10時過ぎにゲンチャリ)も寒かった。。。上着持ってない。帰りが怖いわぁ。。。そろそろお風呂もあったまらないと、と思う。今朝までシャワー。明日はバスタブにお湯を入れよう。
少し前、毎週末やってきてくれるお客さんに「この唐辛子の入浴剤、気になってるんやけど試した?よかったら使いたい」
ってことで先週末「土曜日来てくれるかも!?」と土曜の朝、バスタブにお湯を入れ、唐辛子入浴剤『Diablo Red Pepper Bath』、使ってみました!すっごくあったまりました!店に出勤後も持続してた!…が、その土曜日って寒くなくて逆に暑い日だった。そう、あったまったのを通り越して「暑かったわーっ」(笑)
試す日を間違えた、というお話♪寒い日にぜひどうぞ!
お客様もタイミングよくその当日の土曜日に現れて、もちろん購入して帰りましたよ♪

朝一のメールに「明日お昼ごろ、遊びに行きますねぇ~」とお隣県のお客様より。
うれしい来店予告!会うの1年少々振りやもんね。楽しみに待ってま~す♪

さ、10項目の残り7項目、ちょっとでも片付けよっと。。。
by zakka-c | 2008-09-28 20:03 | もの