C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PHOTOLOG*

小さな画像から、「コレは何?どれくらいの大きさ?」と 想像しながらお楽しみください♪
d0029958_17552478.jpgd0029958_17553287.jpgd0029958_1755398.jpgd0029958_17554623.jpg
d0029958_17562087.jpgd0029958_1756349.jpgd0029958_1756437.jpgd0029958_17565332.jpg
d0029958_17571273.jpgd0029958_17571960.jpgd0029958_17572848.jpgd0029958_17573657.jpg
ちなみに今日のような記事を “TE.NU.KI” と言いますけどね(笑)
本日入荷いろいろです。お勧めは上段右から2番目のカラフルなブランケット!
カラフルで派手っぽく見えますが、なかなかレトロで可愛くていい柄なんですよ!
お値段も手頃だしね。詳細&全体像をいつか近々書きたいと思います。
早いアップですが…手抜きで失礼。。。台風15号、お気をつけを。。。

今週木曜日 10月2日 都合により 14:00 OPEN とさせていただきます!!
[PR]
by zakka-c | 2008-09-30 18:28 | もの