人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

choi × choi*

「イヌの獅子丸より、ネコのふうちゃんのほうがでかい!」と言われ、
「真剣にダイエットさせなぁ!」と心に誓った、COZY店主、今日のBLOGです(笑)

choi × choi*_d0029958_2016643.jpg
手造時計
choi × choi シリーズ

キャメルのベルト
真鍮黒染の枠
オレンジの文字盤
ベルトのプレートには
“cozy”の文字を
入れてもらいました。
14700yen
明日は早起きの予定です。起きれたら、ですけど。。。
世界で一番可愛い甥っ子Kちゃん(2歳と約7ヶ月)の運動会があるらしいのです。
(あっ、他の甥っ子姪っ子たち、AくんRくんSくんTくんNちゃん、も可愛いですよ!)
そしてお客さんの子供nao君(3歳)も同じ保育園。しばらく会ってないので会いたいし。
よくCOZYの床に寝転がってお絵描きしてます。naoくん、かなりの男前なんですよ!
確実に私を“友達”だと思ってる。ママより先に店に入ってきて「今日は何して遊ぶ?」
って感じでね。そしてふたりで毎回真剣に遊んでます。精神年齢は同じのようです(笑)
しかし体力はついていかず、途中で「ちょっと休憩させて」。。。子供パワーはすごい。
さて、明日の運動会では会うことができるかな♪

明日から7ヶ月間徳島全体がイベント会場 『08’とくしま・INAKA博覧会』
ってのがあるみたいですね♪ 詳細はこちら → 
観光客が増え徳島県全体がにぎやかに楽しくなりそうですね!
by zakka-c | 2008-10-03 21:00 | もの