C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

キーホルダー・キャンドル・テープディスペンサー・ペンケース

d0029958_19353999.jpg
ハート&ダイヤモンド
指輪のようなキーホルダー

ピンクのリングケースに入って
贈り物に喜ばれそう♪
1050yen
d0029958_1936461.jpg
陶器のように真っ白なキャンドル
ラビット&クラウンフロッグ
630yen

炎を灯すのがもったいない。
使わず飾っておきたいですね。
d0029958_19361734.jpg
クロネコ&カエル
テープディスペンサー
1260yen

ワッカの小さなテープ用です。
マスキングテープにもOK!!
d0029958_19363938.jpg
ベアー&ラビット
横長フェイスのペンケース
1000yen

ファスナー部分に
クマにはハチが
ウサギにはイチゴが♪
手抜記事が続き、その間になくなりかけてる商品も出てきましたので、簡単にご紹介!

d0029958_1936574.jpg甥っ子Kちゃん運動会へと家を出ようとしたら雨が!!雨女の私が「見に行く」と言ったせいでしょうか?でもすぐに雨は上がり保育園へ♪
小さな運動場には、我が子の頑張る姿を見ようと、ジジ・ババ・パパ・ママ・オジ・オバ・ニイ・ネエ…でいっぱいでしたよ~!
ちなみに私はオババカの“オバ”(笑)
写真はKちゃんのメロン組のお遊戯。
この中、先生と同じポーズで一番
張り切ってる後姿がKちゃんです!
私の後ろでKちゃんのお遊戯を見てた、
年の離れた兄ちゃんのRYO(高3)。
「ハハッ」「フフッ」と小さな笑い声が
聞こえてくるのよ。そんなに可愛いか、
あなたの弟は!?(笑)
ここにも“オニイバカ”が1名!!

d0029958_2133561.jpg今日はカメラ仕事の小物に自転車が必要だった。自宅にあるダルマ自転車の置物を使おうと思ってたのに、主役があまりにも短足で、ペダルに足が届かんじゃないか!!
「これは作るしかない!!」と午後から2時間少々かけて、針金バイシクル製作してました。過去に作った自転車より、すごくしっかりした物が出来上がり、無事撮影も完了!
しかしまだカメラ仕事の3分の2。。。先は長いわぁ。。。

[PR]
by zakka-c | 2008-10-04 21:13 | もの