C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall客注分届く♪・・・でもまだぼかし。。。

d0029958_2031576.jpg
08.6.7.にご注文してくれた、小学生のMちゃん!!!
お待たせいたしましたぁ!!
出来上がりましたよ~♪
ご希望のバスケットもちゃんと持ってます。
その中には・・・☆
何が入ってるかは見てのお楽しみに!
今夜連絡入れようと思ってたのですが
時間が遅くなったので、明日連絡しますね♪
ポストカード用の撮影場所も頭に浮かんだので
早速明日朝、お外で撮影してきます!
お天気よければいいのですが。。。

さて、この動物は何でしょう???
Chagall作品では初めての動物で~す!

d0029958_21142855.jpgd0029958_21143988.jpg昨夜はワイヤーオーナメントカードの
オーナメント作りに没頭!!
頑張りました!!でも5種類だけ。。。
X'mas物も少し。店ではREDを
使ってアヒル作り。まだ途中まで。
アヒルの体をいつもより丸く作って
たら…逆さにすると…カメに見えて
きた!アヒル出来たらカメ作ろっと♪

もっといろいろ書きたかったけど、BLOGスタートが遅かったので、タイムオーバー。。。
それではそろそろ終わりにしま~す。お疲れ様でしたぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-10-06 21:22 | ものづくり