C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

入荷いろいろ…。

中途半端に、降ったり止んだり。雨。今朝も降ってて「撮影行きたいのにどうしよう?」
と思ってたら、小降りになってくれて、「いまだ!!」と徳島公園へレッツゴー!!
昨日のChagall客注作品&別の撮影お仕事、どちらも無事に完了!!

今日の入荷分がまだ片付いてないので、軽く書けるものだけ載せておきますね♪d0029958_20101214.jpgd0029958_20101915.jpg
ガーデンマスコット。樹脂製のアニマルです。樹脂なので割れにくい。
ハリネズミ・リスは初入荷。カバ・ゾウ・シロクマ・ロバ・ウサギ 1匹:420yen
こちらも樹脂製のminiツリー。テッペンにはゴールドの星。 473yen
d0029958_20102619.jpgd0029958_20103354.jpg
久々の再入荷。ハウストランク:2625yen CDサイズ。子供のToyBoxにもOK!!
カラーワイヤー。クラウンシリーズ♪ アヒル&カメです! 1575yen

今日もタイムオーバー。。。 風邪が流行ってるようなので皆様もお気をつけを♪

緒方拳さんの死、とてもショックです。。。渋い俳優さんでけっこう好きだったのに。
ご冥福をお祈りいたします。。。

[PR]
by zakka-c | 2008-10-07 21:02 | もの