C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

布小物。。。

今日はパンパンなくらい商品が入ってる青いビニール袋も持つ人がいっぱい!!
そう、今日は10日。ダイコクドラッグ100円商品11個で10個のお値段の日!
みんなよく知ってるわぁ♪しかし少し前に知ったのですが(こんなに近いのに
滅多に駅方面に行かない)ダイコク…の前も自転車撤去厳しくなってるんよね!!
数日前、買い物行くと1台もチャリがない!!でもちょっとの時間だから…とチャリ
から降りたら、市役所のおにいちゃんが飛んできました!「ここダメ!」ってね。
ダイコク…へも歩いていかなくちゃいけないのね。とほほ。。。

d0029958_18535395.jpgd0029958_18593340.jpg






Fee de Foret-フィーデフォレ-シリーズ♪
おけいこバッグ:3150yen
ママバッグ:3360yen
母子手帳ケース:2415yen
ファスナーポーチ:2310yen
ボトルケース:1890yen

立体感のあるアップリケ
リス・ハリネズミ・ウサギの3種。

d0029958_18541548.jpg
インド綿“メロウフラワー”シリーズ♪
テーブルクロス 100×100cm :2625yen
カフェエプロン ポケット1ヶ :2625yen

パイピングがグリーン生地には、オレンジの花
ブラウン生地には、イエローの花をプリント。
どこか懐かしさも感じるとてもいい柄です。

d0029958_193007.jpg客注品です。
10月10日、M&M様の結婚式の受付に飾られた
Wireケーキ -DOG-♪
本当はケーキの両サイドに、カードスタンドになる
ブラウン&シルバーのWireDOG2匹も一緒に
並んでるのですが…写真撮るの忘れた。。。
ご友人からM&M様への贈り物なのですが、
ふたりが犬好きだというので、上にDOGを。
犬の頭にはゴールドでシンプルに王冠。
首にはパールのネックレス。トッピングのフルーツはピンク。ケーキの周りに同色ブラウンでふたりの名前。
全体に落ち着いた雰囲気でまとまりました♪
ご結婚おめでとうございます!!

3連休だからか、人が多い。夜になって更に増えた。飲みに行く人が多い。そして県外の人も多い。さっきは北海道から観光というご夫婦も。明日の徳島のお天気、曇時々雨、になってますが、降らなきゃいいのにね。運動会の学校もあるだろうしね。

午後、レジでパソコン作業してたら、店の入口付近で人影と物音が!!顔を上げると…
大爆笑してしまいましたよ!うっちゃん!!!!!
店の前に出してるブランケットに、うっとり頬ずりしてるうっちゃんが見えたんやもん(笑)
肌ざわりがメチャクチャいいのは私も知ってます!頬ずりしたい気持ちもわかります!
でも…私が気づかんかったら…やばい人になってたかも!?(笑)
いやいや、あのうっとりした顔、私の疲れた体をかなり癒してくれましたぁ。。。(笑)
では、遅~い時間にBUMP NightCap 出没いたすますぅ♪
[PR]
by zakka-c | 2008-10-10 21:16 | もの