C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブランケット・バスケット・カードケース。。。

d0029958_18151499.jpgd0029958_18302735.jpg
ブラウンチェックブランケット:1890yen サイズ70×110cm
素材は起毛のコットンなのです。ひざかけ以外にストールとしても使えますね。
片隅のゴールドの刺繍がとても高級感あり。手頃なのにいいものに見える♪

少し前に写真だけチラッと載せてた、このニットカバー&モコモコ付のバスケット、
BLOGで気になり見に来る方がとても多いので、ご紹介しておきます。
ウィローバークバスケットwithニットカバー:3675yen
かごの中にはポケット付ベージュの内布付。ニットカバーにモコモコボール。
冬版、かごバッグって感じかな。もちろん収納にもOK!!

d0029958_1831997.jpgd0029958_1815226.jpg
リネンキャンバス&レザーポケット 二つ折りカードケース:2940yen
キャメルとブラウンの2色。カチッとした名刺入れではなく、使い込むとはリネンキャンバスは柔らかくなり、革は雰囲気ある色にと、どんどん味の出てくるタイプです。

シダーウッドバスケット ハンドル付は2型あり。どちらも 3570yen
アイボリーの内布付。深いタイプと浅いタイプ。タオルの収納やオムツ入れなどに。
ボックスタイプは内布ナシ 2520yen
こちらも少し前に、小さな画像だけ載せてました。わりと大きめなバスケットです。

d0029958_1833630.jpgd0029958_18331548.jpg←BUMPでゲットした王冠♪
自分の飲んだビールの王冠を「ちょうだい!」って言ったら、いっぱいくれました!!嬉しい!!さて、何を製作しようかな。
            こちら→
過去に集めてた王冠いろいろ。
                  あまり数は持ってないけど。日本の王冠もレトロで渋い!

昨夜は仕事の打ち合わせがあり、BUMPへの到着は0:00過ぎて。ゲストにCのM君(雨男)が参加だったせい?(笑)行きも帰りも降られましたよーっ!!BUMPを出るとき、M君「SEBEさん、外けっこう雨降ってるみたいです。すみません、僕が…。」と、謝ってくれました(笑)M君ほどでもないですが私も雨女ですから♪ しかし帰りはホントびしょびしょ。。。 
ゲストDj2名といういつもと違ったNightCap♪お客様もいっぱい!私は片隅で静かにビール飲みながらおとなしく(笑)BLOGではこんなにお喋りなのに、お外に出ると実はメチャクチャおとなしいのですよぉ。。。これでも昔に比べるとだいぶ喋るようにはなったんやけどね。
ま、そんなことはどうでもよくて・・・
昨日は、〇〇周年という言葉をよく聞いた一日でした。
友人より「〇〇さんとこが15周年でなにか大きな企画考えてるらしいよ」とか、近所のお店の方が前を通り友人交え立ち話が始まり、「今年で16年目に入った…」とか、BUMPの中でも友人が「店の年数と共にお客さんも同じように年を重ねてきたから、落ち着いた雰囲気に改装したいと考えてて…」(こちらも15年以上過ぎてるはず)。みんなすごいです!!
もうすぐ10年のCOZYは、まだまだひよっこですわぁ。。。
ご近所の方の言葉に「16年店を続けたということより、その16年で店がどう続いてるかが大事」みたいな言葉がありました。ほんとにそうです。続けることは誰でも出来る。続けてる間に進化しなきゃいけない。それが一番難しいです。。。ま、無理せず頑張るのみ♪

音バリバリですがここに → 昨夜のゲストmarrkaのOGAKIさんDJ動画♪
[PR]
by zakka-c | 2008-10-11 21:08 | もの