C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

オーナメント いろいろ ※ *+※ *+※ *+※

am8:00過ぎ
…ガラガラガラ(扉の開く音。引き戸です。)…
「こらっ!!こらっ!!コラーッ!!!テ〇サ(犬の名前)!!テ〇サ!!テ〇サーッ!!!
裏の犬(室内小型犬)の逃亡に叫ぶおっちゃんの声で目覚めた、COZY店主です(笑)

d0029958_18195255.jpgd0029958_1820315.jpgまだ10月中旬、ちょっと早いような気もするけど、お客様はすでにお部屋を冬に変えていってるようで、今日もオーナメント類を購入する方、多かったです。2,3日前まで暑いと思ってたのに、今日は急に寒くなったし。

X'mas オーナメント いろいろ*
1260~2625yen

d0029958_18201510.jpgd0029958_18203216.jpgd0029958_18202459.jpg
d0029958_1821147.jpgd0029958_1821883.jpgd0029958_18211738.jpgd0029958_18212716.jpg

10月12日、今日は何の日?体育の日…かと思ったら明日なのね。コロンブスが新大陸アメリカに到達したコロンブス・デー。松尾芭蕉がなくなったことに由来で芭蕉忌。などなど。
そしてCOZY10周年1ヶ月前♪
よくお客様から「10周年、何かするの?」と聞かれます。「はい、なんかやりますよ~ん」♪
でもね、私の中でもまだ全く先が見えてなくて、どうなってるのか把握できてなくて、企画のお披露目したくても出来ない状態。あと1ヶ月だというのに。スタート期日も決められない状態。でもね、見えてないけど着々と進んでるのですよ♪ 今月末あたり、その姿がチラホラと私の前に現れ始める感じでね。すごいこと、でっかいことは出来ないけど、COZYらしい何かができればいいかなって思ってます♪ ひとつだけ私が進めてる部分(ある方とのコラボ)の企画は、「面白いですよ~!!」って、私が一番楽しんでやってます。今夜も明日夜もその作業が♪ その2夜でとりあえず一段落。後は細かい作業を。もうすぐ完成だぁ~!!
お楽しみに♪                     さぁ、今から着せ替えをせねば(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-10-12 19:37 | もの