C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ナチュラル リサイクルマット CHINDI *

d0029958_18473776.jpg
CHINDI -ティンディ- MAT

工場の生産過程で出たハギレを、材料としたマット。入荷のたびに、使われている生地が微妙に変わってくるのも、楽しみのひとつです。

サイズ90×150cm 5040yen
d0029958_18475788.jpg昨夜製作し、まだ途中経過ですが、今後ちょっとこれにはまろうかと!?
客注でもなんでもないです。ただ突然作り始めたもの。その辺にある余りものたちを使って。大量生産は無理そう。どんなシーンにするか閃くまでに時間かかり、小物作りに時間かかり。でもいろんなパターンが並ぶと、楽しそう♪ま、期待せずにいつかお披露目できる日を待っててください!!
突然こんなことを閃いてしまうから、時間が足りなくなるのにね。今日もお客様に「今年のクリスマスツリーは何飾るんですか?プレッシャーかけに来ました!!」って言われました(笑)もちろん頭の片隅には「オーナメント考えなきゃ!」ってのはあるのですが…まだ浮かんでません(汗;)X'mas用COZYNEWS、途中までは埋めてますがその後全然…進んでおりません(汗;)11月NEWSは画像集めを…ほんの少し(汗;)10周年企画用フライヤー、思い浮かんだアイデアはあるけど…取り掛かってません(汗;)先日出勤中私の前を郵便屋さんのバイクが。そのバイクの後ろのボックスに書いてあった“年賀状10月30日発売”の文字見て…年賀状も考えないかんのだったーっ!!(汗;;;;;) 汗、出まくりです(笑)
いっぱい書きましたが、ま、どうにかなるでしょう!コツコツ型マイペースなA型、無理はしません。出来なきゃ出来ないなりに、出来る範囲のところまで一応頑張り、最後はうま~く粗を隠し、ごまかすタイプのA型かもしれませんけどね(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-10-13 21:03 | もの