人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

肌ざわり気持ちいいブランケットが再び*

肌ざわり気持ちいいブランケットが再び*_d0029958_19425091.jpg肌ざわり気持ちいいブランケットが再び*_d0029958_19425676.jpg

先日の…「COZY前で友人うっちゃんがブランケットに頬ずりしてた」というBLOG記事効果か!?「ホンマ、これ気持ちいい」と触っていく方多し!(笑)
肌ざわり気持ちいいブランケットが再び*_d0029958_19431776.jpg肌ざわり気持ちいいブランケットが再び*_d0029958_19432464.jpgブランケット
新柄 &
再入荷柄!
1575yen
サイズ
120×80cm

ホント気持ちいいんです。これが我が家にあれば、ふうちゃんの特等席になること間違いなし!
肌ざわり気持ちいいブランケットが再び*_d0029958_194412100.jpg
れもんさんより1枚のハガキが届きました♪
『第10回れもんフェスティバル』
2008.11.9.(日) 場所レモン(石井町)
am9:30~pm2:00 雨天決行
内容:模擬店・もちつき・バザーなど

※高川原小学校に臨時駐車場を用意し
 シャトルバスを運行してくれるみたいです。

バザー品の提供があれば、10/27までに連絡を、と
書かれてます。COZYからも何か提供しようかな!?
T先生、次回までに考えておきますね!

今朝は快晴の中ちょっと用事でドライブ。快晴の日に車に乗ること滅多にないのですごく気持ちよかった。そして昼間の車はまだ暑かった。信号待ちしてるときに、少し前をファー付ダウン着てゲンチャリ乗ってる女の子。周りから見たら「こんな暑いのに」と思われるだろうけど、普段ゲンチャリの私は「微妙な今の季節、ちょっとわかるよ~。帰りはメッチャ寒いからねぇ~」と心の中でフォローしてだけど・・・その後ろにやってきたバイクの男の子はなんと、半袖Tシャツ!! 「あっちゃ~。かわいそうに、よけい暑苦しく見えてるわぁ」
という、中途半端な秋の快晴の昼間の面白い光景でした♪ ちゃんちゃん。。。

あぶなかった。。。今気づきました。。。非公開のままでした。。。
公開したつもりでそのまま帰るとこだったわぁ。。。ホンマ失礼いたしました。。。

by zakka-c | 2008-10-16 22:45 | もの