人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーバー緑茶* 新しい香り登場!

フレーバー緑茶* 新しい香り登場!_d0029958_19182051.jpg
缶入フルーツフレーバー緑茶
15g入り 504yen

現在揃ってるフレーバー
黒豆緑茶/もも緑茶/甘夏緑茶/
柚子緑茶/いちご緑茶/栗緑茶/
ブルーベリー緑茶/マンゴー緑茶/
パッションフルーツ緑茶
新商品!
ブルーベリー緑茶目にいいブルーベリー!
甘酸っぱいブルーベリーのフルーティーな香りが魅力の緑茶です。
マンゴー緑茶人気のマンゴー!
マンゴーに爽やかで甘酸っぱい香りを詰め込んだフレーバードグリーンティーです。
パッションフルーツ緑茶一番気になるパッションフルーツ!
後味がすっきりとしていて爽快感があり、ほのかな甘い香りが特徴的な緑茶です。

今日はメチャクチャ目がお疲れなので(しょぼしょぼです)、今夜あたりブルーベリー緑茶を試してみようと思います。少し前にお客様からいただいたブルーベリー紅茶が美味しく
目の疲れに効いた?気がしたから。BLOG書きながら缶の中の袋を開封して香りを。
おぉ~、ほんとブルーベリーだぁ!!もうすでに目の調子がいいような気分に!?(笑)

前回すぐになくなっちゃった好評の栗緑茶も再入荷してます。購入してくれた…確かMさんだったよね!?…いい表現をしてくれましたよ!「栗のお茶、ごっつい美味しかった!!栗の香りがすごくよくて、栗の和菓子食べながらお茶を飲んでる気になって、お茶菓子いらんわ、これ。ダイエットにいいかも~!!」って話を友人にしたら「ほんなん聞いたらごっつい飲みたい!」 しかしそのときはすでに完売してたのでした。。。再び入ってきたよ~ん♪

他、珈琲もいろいろ入荷してますので、明日または近々。。。
昨日遅いアップになってしまったので、今夜は早めに♪
by zakka-c | 2008-10-17 20:18 | もの