C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ドンキー・ウッドホース・キャンドルホルダー・マスコット

言葉少なめ、写真大きめで。。。手抜きなのに「いっぱい書いたぁ!」気になる私(笑)

d0029958_2154782.jpgWOODENホース:6090yen
ホワイトウォッシュカラーの
木製に錆色のアイアン。
注:乗れません!ディスプレイ用
こんなの部屋にあったら、渋い♪
ドンキーデコラ:2730yen
荷物を背負ったロバの置物。
メッチャリアルです!
かっこいい!!
マグネット:473yen
もあったのに
写真載せるの忘れた!!
d0029958_216829.jpgd0029958_2161731.jpg
d0029958_2163369.jpg
ガルバナイズキャンドルホルダー
キャンドル1ヶ付:1490yen
寒い冬にはキャンドルの灯が暖かい♪
雰囲気いいですよ。
電気を落として、キャンドルの炎で。
ecoです!
d0029958_2164746.jpg
YOSHIMARUさん
ヒモ付マスコット クマ&ウサギ
今回より価格変更
1ヶ:525yen
今日はでっかいのも入ってました(笑)
d0029958_2165811.jpg今日は荷物もたっぷり入ってきて、やらなきゃいけないこともたっぷりあって、ちょっと頭の中がてんぱってきて…私の起こした行動は!? → 大掃除を始めてしまいました(笑)
中途半端な状態よりも、思いっきり動き始めてしまったほうが、更に体が動くし頭の回転もよくなる!どうせ近々大掃除しなきゃいけなかったし。「やっちゃえー!!」って感じでね。
その途中、植物置いてるところでこんな花が落ちてるのを発見。それも2ヶ。植物あまり見てなかった間に、“お茶の木”に花が咲いてたみたいなんですぅ。。。見れなかった。。。残念。。。

いまいちお天気のよくない一日でしたが、親しい人がいっぱい続きました!
明日もいっぱい楽しくお喋りできますように♪

私が帰る時間が近づいた頃、再び雨が。。。濡れて帰ろっと。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-10-22 21:45 | もの