C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

photolog*

本日届いた商品たち、写真におさめるだけで精一杯でした。。。
画像のならびは順番バラバラ。後日ご紹介できたらってことで。
クリスマスの食器は限定。追加はなし。かなり可愛いです!!
(写真ちっちゃくて見えないですかね?)d0029958_217083.jpgd0029958_217781.jpgd0029958_2171563.jpgd0029958_2172271.jpgd0029958_2172814.jpg
d0029958_2173484.jpgd0029958_218624.jpgd0029958_2181268.jpgd0029958_2181838.jpgd0029958_2183441.jpg
d0029958_2185814.jpgd0029958_219117.jpgd0029958_2191993.jpgd0029958_2192615.jpgd0029958_2194256.jpg
d0029958_2195453.jpgd0029958_2110230.jpgd0029958_2110956.jpg

d0029958_2111193.jpg朝のショック。。。自宅外出前にデジカメ落とした。木の床なので大丈夫だと思ったのに、1mmほどのパーツが2ヶ転がってた。「えっ?」と確認すると電池のフタをとめてる一部が折れてたぁ!!ショックゥ。。。でもまだ使えます!使えなくなるまで使います!フタはマスキングテープでとめて使ってます!すぐはずれますけどぉ。。。そして、みすぼらしいけどぉ。。。(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-10-23 21:19 | もの