人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

入荷いろいろ・・・♪

入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18534751.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18535483.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_1854172.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_1854744.jpg
入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18542724.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_1854336.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18543947.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18544526.jpg
入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18545556.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_1855350.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18551334.jpg入荷いろいろ・・・♪_d0029958_1855217.jpg
入荷いろいろ・・・♪_d0029958_18553541.jpgいろんな物が届いて紹介できてないものいっぱいだという
のに、あえて以前からあったこんな商品をピックアップ♪
ずっと切らしてました。そのままフェードアウトにしようか
とも思ってました。。。が、最近やたらと「ゾウの芳香剤、
ないんですか?」と何人もの方に聞かれたのですよ。
メーカーに確認してみると、全種在庫OK!との返事。
ってことで復活!!

エレファントエアーフレッシュナー:263yen 香りは6種類!
モビールタイプで吊るして飾れるから、車の芳香剤にしてる方が多い。
もちろんお部屋にも、トイレにも、玄関にも♪
COZY入口はいってすぐの場所に並んでます。
店内へ一歩踏み込み「いい香りがするわぁ!」と声を発する方、多し!!

『ちっちゃいおっちゃん』
向かいの工事現場にちっちゃいおっちゃんが働いてます。少し前、休憩時間に職人さんたちが缶コーヒー飲んでたら、飲み終わった缶をひとりひとり集めてあげてる姿を見ました。めちゃくちゃ人の良さそうなちっちゃいおっちゃんです。年はたぶん60代。2週間ほど前、一度仕事の後に店に入ってきてくれました。でも時間なくすぐ帰り。そして昨日再び来店です。仕事はお休みで近くに来たからと寄ってくれたのです。何か商品を物色しています。レジへ持ってきたものは…作家さんが作った巾着袋。(リネンとピンク使ってるやつ、〇〇さん作ですよ~)。奥さんへ?お子さんへ?お孫さんへ?と思いながらお会計。そのとき財布代わりに使ってた巾着は、『お孫さんのお下がり?』みたいなブルーキルティング子供柄。今日夕方、ちっちゃいおっちゃんの帰っていく姿を目撃。。。「あっ、おっちゃん自分のんだったんじゃーっ!」手に昨日買ったピンクの巾着持ってました~!!可愛い♪
by zakka-c | 2008-10-25 20:07 | もの