C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

珍客*

昼過ぎだったか、レジで作業してると入口のガラスに何かがぶつかった!!「ドンッ!」と。
恐る恐る近づくと…飛んだ!!店の奥へ!今度は入口へ!で、またガラスに「ドンッ!」
珍客です!緑色の鳥。この時期“うぐいす”ではないよね!?大きさはすずめくらい。
まぁ本人もどこへ逃げていいのかわからないようで、店内あっちへこっちへと飛びまくり
3回ほど窓ガラスにぶつかってました。10分近くCOZYでバタバタ飛んでましたが、
最後出口を発見し、外へ飛んでいきました~!あぁよかったよかった♪d0029958_2003878.jpgd0029958_2004692.jpgd0029958_2005535.jpgd0029958_201330.jpg
d0029958_2014177.jpg週末、ブランケット目当てに
お買物に来てくれてた方、
「次回入荷は週明け火曜か水曜」
と言ってましたが、本日揃いました!!
お待たせしました。
新柄も2種増え全5柄。
1575yen
今日みたいに寒い日はこれに
くるまっていたい。マジ寒い!!
指先足先冷たいです。。。
d0029958_2015453.jpgクライミングマグネット2ヶSET:567yen
一生懸命上へと登っていってます!
先日、ほのぼのスノーマンで「の~んびりしたくなる」と
書きましたが、これは逆。だらだら過ごしてしまってるときに
「ダメダメ、前へ進まなきゃ!がんばらなくっちゃ!」
とパワーをもらえるような見方はいかがでしょうか!?
ちょうど商品を検品してるときにやってきた姉は、
「まぁ可愛い赤ちゃん」って。赤ちゃんが寝転がってるように
見えたそうです。ま、見方はいろいろ。お好きなように♪

昨日の朝、お客さんに「ツリーのオーナメントは?」と聞かれ、昨日夜にも友人と「いつクリスマスディスプレイするん?」なんて話をしてたのですが…今日夕方突然アイデアが天から降りてしました~(笑) 「10周年のクリスマスツリーだからオーナメントは〇〇〇にしよう!」とね♪ 難しい物ではないけど数が必要。それを作る時間があるかどうかが問題!そしてもうひとつ、Chagallがツリー用オーナメントを作ってくれると聞いてる。
私「数は?」 C「1個です」 私「1個ってことは大きさは?」 C「でっかいです」
私「外に飾ってもいけるん?」 C「いけます」 私「素材は?」 C「〇〇で作ります」
私「ずっと外に出しっぱなしやけど盗られることは?」 C「絶対誰も盗りません」
どんな物なのかは届くのを楽しみに待とうと、聞くのをやめました。そこで問題…
私が作る〇〇〇とChagallから届くオーナメント、愛称はいいのだろうか???(笑)
その前に、Chagallはほんまに作ってくれてるのだろうか???(笑)
私がBLOGに書いてしまったから、今慌てて作業に入っているのでは???(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-10-26 20:54 | もの