C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

載せてないだけで・・・作ってます♪

d0029958_20311944.jpgd0029958_20313525.jpg
ワイヤー!
毎夜
こつこつ
製作中っす!
←客注
       →
オーナメント用
…で、この真ん中のおっさん顔の犬、なぜか体は赤ちゃんのようになっちゃいまして…おっさんがヨダレカケしてるような…見た目とても怪しい。。。(笑) おっと、あまり変なことを書いてはいけなかったんだ!最近ここのBLOG、小学生閲覧率が高くなってるらしいのです。よって、今後変なことを書くときには“R指定”マークでも入れておくことにします…ウソです(笑) しかし過去に書いたほのぼのするお話の中にも、友人に「〇〇〇〇〇のネタは子供には見せれんわ」と言われるまで気づかなかった、小学生には見せれない記事が。〇〇〇〇〇部分、ここには書けないので直接店で私に質問を。。。(笑)

COZY NEWS11月&12月合併号完成!!今夜はこれだけで終わっておきます。
d0029958_21101761.jpg

[PR]
by zakka-c | 2008-10-27 21:12 | はりがね