C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マロンチェック*

d0029958_2126751.jpgd0029958_21261842.jpgマロンチェック。
ブラウンチェックを
マロンって呼ぶなんて
この季節にぴったりな
ネーミング。
マロンチェックバッグ
4200yen
チェックの柄は2種
ポケットはニットで。
バッグの口を留めるボタン、
いろんな種類をばらばらに
使ってるとこが可愛い。
トリ&レースのピン付。
d0029958_2136338.jpg
そういやハロウィン。。。
ご近所の小さな常連さんのY君に
「ハロウィンって今日だっけ?」と
聞かれ思い出した。日々バタバタで
すーっかり忘れてました(汗;)
明日ですよね♪
徳島もどっかでかぼちゃ並べて
イベントしてるのかなぁ?イベント情報
チェックすることも忘れてた。。。
ダメダメですぅ。。。
関東友人の近所でハロウィンの
イベントやってるとBLOGに載ってたので
勝手に画像拝借(笑)
写真そのまま使ったから…
商品紹介よりでっかい画像に。。。
まぁいっか(笑)
これだけかぼちゃが並ぶと
楽しそうでいいですねぇ♪

[PR]
by zakka-c | 2008-10-30 21:52 | もの