人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUぬいぐるみ & 東欧風缶バッチ ♪

YOSHIMARUぬいぐるみ & 東欧風缶バッチ ♪_d0029958_2015884.jpgYOSHIMARUぬいぐるみ & 東欧風缶バッチ ♪_d0029958_202526.jpgYOSHIMARUぬいぐるみ & 東欧風缶バッチ ♪_d0029958_2021349.jpg
ほぼ完売に近かったYOSHIMARU作ぬいぐるみ。ちょっぴりですが、入荷しましたよ!!
真ん中のオレンジの子、YOSHIMARUさんにはめずらしい、手が下に、直立不動。。。
顔もいつもはあっかんべぇしてたりなのに、この子は・・・はずかしがってるのか!?
さみしんぼうなのか!? なんか気になるうさぎちゃんですぅ♪
YOSHIMARUぬいぐるみ & 東欧風缶バッチ ♪_d0029958_2082249.jpg
東欧風イラストの缶バッチが入荷!!
1個:210yen
どれもいい柄でしょ♪
バッグに帽子にジャケットに。
ラッピングでリボンとあわせても。
一番人気は…あれか?それともあれか?
ってどれよね(笑)

詳細は明日にでも!まずは出来上がったDM(フライヤー)の画像だけ載せときます!
YOSHIMARUぬいぐるみ & 東欧風缶バッチ ♪_d0029958_20133621.jpg

狸祭り初日で車が多い。子連れも多い。三連休、お天気よくてよかったね♪
by zakka-c | 2008-11-01 20:15 | ものづくり