C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*リサイクルウッドキャビネット*

d0029958_19142941.jpg昨日から*今日の雑貨*は決まってました!!
リサイクルウッドキャビネット:16800yen
新入荷ではなく再入荷です!!でも前回はすぐに売れてしまったので見てない人は多いはず。写真で見るイメージよりも実際は小さく感じると思います。
size w475×d305×h1310mm
私の肩くらいの高さですね。
下の扉はチキンワイヤー(金網に白っぽい塗装)
木の塗装もわざと古びた感じ、ハケの塗り跡もそのまま。。。
今からレジ付近に運び入れます!!

d0029958_19145654.jpg出勤前になんとなくTV見てたらグァムのお土産でもらった
“ボージョーボーお願い人形”が出てました!!
今夜9時の番組『ザ!世界仰天ニュース』のCM。
「女性必見…幸せを呼ぶ不思議なグッズSP」と。。。
(今夜はサッカー北朝鮮戦を見るから↑は見ませんが)
そう!この人形は手足の結び方によって3種類のパワーを
与えてくれる木の実で出来た人形☆
・前で腕を組ませると“力”足を組ませると“愛情”手を後ろに結ぶと“お金”・・・と説明書に書いてあります。
貰ったすぐは、疲れたら「パワー、パワー!」と手を前で結んで、「誰か遊びに来ないかなぁ」なんて思ったときは足を、「売り上げが悪い!!」だと手を後ろに。。。なんてよく遊んでました♪今は手を後ろに縛ったまま…やっぱり金か!!って(笑)
・・・何ヶ月このままだっけ?
ボージョーボー人形『C』のレジの私の後ろに吊って飾ってま~す☆

《お知らせ》
6月14・15日(火・水)の営業時間の変更
13:00~20:30にさせてもらいます。
〔通常は11:00~20:30(21:00)〕

今日はいつもより1時間ほど早く更新をさせてもらいました。なぜかと言うと・・・
もちろんサッカーを見るためで~す♪またパソをTVに切り替えてレジで・・・(笑)
サッカー始まると誰も来なくなるし。。。ここら周辺、しーん。。。。。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-06-08 19:05 | もの