C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Giftシーズン♪ 贈り物にお勧めなものたち。。。

tenn. COZY10周年イベント2008.11.12.(wed) am10:00スタート

d0029958_2122711.jpgd0029958_21221770.jpg
 …いつもより画像でっかかったかしら…(笑)
カットビーズの豪華なオーナメント:各1050yen
透明感のあるプラビーズをシャンデリア風にしたオーナメントです。
光の当たる場所に吊るしてあげると、ゆらゆらキラキラと、とてもきれいですよ。
X'masディスプレイにもぴったりです。
大きいです。両サイドのタイプでエンビの外箱の高さ約23cm。

ダイヤモンドの指輪のようなキーホルダー:1050yen 再入荷!!
ダイヤモンドタイプとハートタイプの2種。リングボックスに入ってます。

お天気のよい一日でしたが…なんか寒いというか冷たいというか、足が冷えます。
こんな時期、油断して風邪をひかないように。。。と自分にも言い聞かす!!

tenn.BLOGのほうも、作家さんの作品増やしましたので、
よかったら覗いてみてください!!   tenn.
[PR]
by zakka-c | 2008-11-05 21:28 | もの