C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

tenn. 一部発売開始♪

tenn. COZY10周年イベント2008.11.12.(wed) am10:00スタート

tenn.企画の中の一部の商品を tenn.スタート前に発売開始いたします♪
もちろん1点ものは11/12am10:00から。先に発売する物は数のあるものだけ。
すでに発売を開始してるものは、今日ご紹介するマイ箸SET。
明日11/7(午後から)、サルのぬいぐるみが作れるsock monkeyを発売開始。
ソックス&作り方BOOKのみです。作家さんが作った1点物のぬいぐるみは
11/12から。ソックス&作り方BOOKは、明日こちらでもご紹介をしますね。
そして土曜日11/8、Chagallあみぐるみカレンダーを発売開始します♪ たぶん、
週末を乗り切れるだけの数はあるはず…!?いや、そんなには売れないでしょう(笑)

スタートの11/12が平日だから、「その日はいけない」と言う方がけっこう多かったので、
じゃあ、数があるものなら先にCOZYに並べてても大丈夫!ってものだけですけどね。

他、予定としては、11/12初日に飾り付けをと思ってたX'masツリーは、前日の夜
同時に用意はちょっときついかと考え直し、一日前11/11にツリー設置予定です。
…Chagallが作ったツリー用オーナメントはずいぶん前に届いているが…
私製作分は…メチャクチャ中途半端ですぅ!!さて間に合うか???
間に合わなければ、COZY前に木だけが立ってます(笑)

tenn.企画より、今日のご紹介商品♪
旅行家・写真家の香川美穂作、こだわりたっぷりのマイ箸&箸袋SET 1575yen
X'mas限定 北極撮影('08.6~7月)のトナカイカード付 どちらか好きな1枚を選べます。
テーマ “環境問題” & “10”
f0197312_22453168.jpgf0197312_22454299.jpg
ミホちゃんのこだわり いろいろ”はtenn.の作家mihijo → からどうぞ!

tenn.に書いてない いろいろをこちらで。
箸のサイズ18cmや、五角じゃないとダメ、袋はシンプルに、などなど、私が妥協
しようとしてもそのこだわりを貫き通したミホちゃん(笑)いい意味で頑固です(笑)
五角五角でCOZYの“10”に繋げてくれた五角箸。この五角箸“ごかく”→”ごうかく”
『合格箸』として贈り物によく使われているらしい。私も先日、もうすぐ試験があると
いう友人にプレゼントしました!さてこの週末が試験の友人…がんばって~!!

そして今回X'mas限定で12/25までオマケで付いてくる、今年6,7月にミホちゃん
本人が撮影してきた、北極の野生のトナカイポストカード 2種。すごい!の一言。
ツノがまだしっかりと生えてないからきっと若いトナカイみたい。短い茶色いツノ、
この写真ではなんかチョコレートみたい!でも実際カードをよく見ると、産毛が生え
てるんですよ♪ 可愛いよね、トナカイの顔。f0197312_22455856.jpgf0197312_224644.jpg


私もtenn.用に少し頑張ってみる!…の巻き♪
d0029958_20491133.jpgd0029958_20502712.jpg
ワイヤーオーナメントカードの台紙がほとんどなくなってたので、今日店で製作。
台紙作りが楽しくなり夢中になりすぎ…台紙、凝りすぎも一部。。。
オーナメントより時間かかってますけど。。。(笑)
今日のワイヤーオーナメントは“Happy”でまとめてみた。まだ完成してないけど。

久々、長くなってしまってますが最後に…1年少々前に、お客様からのつながりで
路上ライブをやってる『iny-アイニィ-』のことを少し書いたことがあります。これ →
毎週金曜日に、新町川のふれあい橋で路上ライブをしてる女の子ふたりのユニット♪
そのiny、明日の夜が最後の活動らしい、と昨日聞きました。そのふたりの師匠から
inyをイメージしたワイヤー注文をいただき、一度ライブを見に行こうと思いながらも
行けてなかった。。。明日もし仕事が早く片付いたら缶ビール片手に(笑)、見に・聴きに
行ってこようかと思ってます♪ しかしお天気が。。。雨なら中止なん???
新町川ふれあい橋で20:30~22:00までやってるみたいですよ♪
[PR]
by zakka-c | 2008-11-06 21:30 | cozy