C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sock monkey クラフトソックス 発売開始!

tenn. COZY10周年イベント2008.11.12.(wed) am10:00スタート

d0029958_2172659.jpg

sock
monkey
コーナー
完了♪
ソックス
両足分で
1匹の
動物が
出来ます。
作家作の3匹はまだ参考商品です!発売は11/12まで、もう少々お待ちください。
今日から店頭に飾ってます。実物を見たい方は手にとってじっくりとご覧ください♪
小さな声で…Chagall作ワンコ、足メッチャ短い(笑)帽子を取ると…頭長いです(笑)
その一部が、女の子から男の子に変わった裏話でもある。。。か?


sock monkey 2足入り(モンキー2体分) 2730yen
                作り方説明書付(英文) 直輸入そのままの可愛い袋入
sock monkey 1足バラ売(モンキー1体分) 1470yen
                作り方説明書付(英文) 袋ナシです。
sock monkey の詳細は tenn.の 作家kodomo no jikan → からどうぞ!
d0029958_21331332.jpg
tenn.に書こうと思いながら書けてなかったこと。。。
kodomo no jikanさんBLOGより…
『うちの子もそうですが、お母さんの手造りがうれしいのか、
このサイズがいいのか、子どもたちはどの子も期待以上に
気に入っていつも抱っこしてくれています。』
初めて完成したモンキーを見たとき「想像以上にでかい!」
と思ったのですが、子供が抱えてるのを見ると、このサイズが
子供にはちょうどいいと感じました。そして、ママが作った
おさるさんを受け取るとき、どの子もすごく嬉しそうな笑顔を
見せるそうですよ!そしてもうひとつ「ナイスアイデア!」って思ったのが、贈り物で
WeddingDollとして2匹のおさるさんを新郎新婦にして作ってたやつ。手作りだし
世界にひとつだし、とても記念になり、もらった方も嬉しいはず。自分で作るのもアリ!!

今日は午後から、sock monkeyコーナー作り&11/12に向けて少しでも店内変えておこうと、大掃除になりました。。。が、まだまだ時間かかりそう。。。この週末もちょっと店内、中途半端な状態になってるかもしれませんが、ご了承ください。。。
d0029958_2149061.jpg
最後に…
今夜見に行くと書いた路上ライブ、
前日の時点で雨予報だったため中止に
なって来週金曜日に延期だそうです。

[PR]
by zakka-c | 2008-11-07 21:55 | cozy