C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall & COZY コラボ ’09カレンダー 発売開始♪

tenn. COZY10周年イベント2008.11.12.(wed) am10:00スタート

d0029958_1555346.jpgd0029958_15551313.jpg
Chagallに編んでもらった“セベンヌとふうちゃん”あみぐるみで、ちょっぴりecoを考え
12ヶ月のシーンを撮影し、COZY初めてカレンダーを作ってみました♪ 1000yen
tenn.BLOGの作家Chagallページも参考にどうぞ →
カレンダーメイキングBLOGは、カレンダーパッケージに書かれたアドレスから!!

その主人公のセベンヌとふうちゃん、今日COZYに持ってきて飾ってます♪
                             注:販売はしておりません。
下記ぼかし画像の客注分の納品にやってきたChagallに「裸のセベンヌがいる!」と
言われてしまった。。。そう衣装着てません。正確にはパンツいっちょ!だってこの
パンツ脱げないから。いや脱げても恥ずかしいけどね、私の分身ですから(笑)
今日は飾っていない衣装&小物、
カレンダー用12ヶ月分の衣装&小物も、ひとつひとつChagallが手作りしてくれてます。
メイキングBLOGの中でも、見ることが出来ます。そしてその実物は、tenn.イベントが
少し落ち着くだろう11/20過ぎあたり、COZYに飾ってお披露目しようかと考えてます。
詳細はまた決まり次第♪
d0029958_15555086.jpg

Chagallあみぐるみ客注分♪
詳細はお客様にお渡ししてからということで…
Chagallが考えた2匹の名前だけ書いときます!
身長差のある 『学 & 広子』
いちおう、ちゃんと意味アリ!
今はCOZYにおりますよ~!!

d0029958_1556446.jpg
昨日もらった可愛いお客様からのお手紙♪
お客さんの子供から10周年のお祝いに。
Hちゃんは3歳くらいかな!?紙には2文字。
それを見て5歳のお兄ちゃんA君が「すねって何よ!」
確かに“すね”と読めるがよく見ると点があるよ!
きっと“おねえちゃん・・・”と書こうとしてくれ2文字の“おね”で
終わったのかな。とても嬉しいお手紙でした。
お兄ちゃんのA君もお手紙を書いてくれてたそうなのですが
「おでかけする!」とそっちのほうに喜んで、お手紙家に
忘れてしまったそうです。「今度持ってきてねぇ!!楽しみに待ってま~す!」

本日も昨日の続き、店内大移動!壁面&天井部分を中心に。かなりにぎやかなCOZYに変身中。で、話それて、ツリーのオーナメント。私が考えてたオーナメント、どうもいまいちピンとこない。10個くらいは作ってるのだが。。。そこでChagallから届いてるオーナメントをそっくり真似することにしよう、と昨夜一気に作り、今日Chagallにも見せた!Chagallオーナメントのテーマは、『COZYのお誕生日だから、お誕生日と言えばこれでしょう!』
私が作ったものはそれの色なしでシルバーのみ!で、私作のオーナメント見ながら…
2人の想像は一致する…『Chagall作は誕生日やけど、セベンヌ作は“SMの世界”』(笑)
まぁ10日の夜、飾る予定ですから、「なるほどSMかぁ!」と眺めてみてください!
おっと、小学生が見てるBLOGになんてことを!!!!!(笑)
話がそれすぎましたので戻して…お誕生日なディスプレイをちょっぴり店内にもと、
そんなイメージでいま飾っていってる最中です♪
[PR]
by zakka-c | 2008-11-08 18:24 | cozy