C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

10年間ありがとうございました…って終わりじゃないよ!!!(笑)

改めまして(さっき中途半端にアップしてたので)・・・・・

2008.11.12.COZY10歳のお誕生日、朝から夜まで多くの方が遊びにきてくれ
とてもとても充実した楽しい一日を過ごせることができました。本当に感謝の一言です。
もっともっといろんな言葉でいろんな気持ちを書きたいのですが、またこんな時間に。
11年、12年、13年…と続けていくためにも、“睡眠は大事”(笑)ってことで、今日も
簡単に終わらせてもらうことをお許しください。明日も出来るだけ早めに出勤しようと
思ってます。スタートの今日が平日だったこともあり、スケジュール合わなかった方も
多かったと思います。大丈夫ですよ!だらだら tenn.イベントは続いてますからね♪
まだまだたっぷりと、いろんな作家さんの作品が見れますよ。みんなすごく頑張って
作ってくれた可愛い作品達、是非隅々まで見逃す物がないくらい見てあげてください!

そして今日も新しい作品が届いてます!画像だけですが載せておきますね。
d0029958_073113.jpgd0029958_07506.jpg
左NEBUちゃんはtenn.のmiki fujimotoさんのページにもアップしてます。
右HAUSさんのバッグは今日仕上がったばかり!明日 tenn. のほうへ追記します。
(今日はリンク貼ってません。ごめんなさい)

それと、昨日から今日の夕方まで
「tenn. の作家sockmonkeyのページが見れなかった」と教えていただきました。
ごめんなさい!昨日追記した際に、気づかずずっと非公開のままだったみたいです。
KEIさんが作ったsockニャン子画像がアップされてますのでよかったら見てください♪

今日は楽しい一日をありがとうございました♪ではまた明日♪
[PR]
by zakka-c | 2008-11-13 00:17 | cozy