C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

studio m' limited editions of winter 2008

d0029958_2091986.jpg
スタジオエム
2008冬の限定商品
トルテ蓋付きカップ
入荷しました♪

ブルー
グリーン
ブラウン
の3色
1260yen
今年の冬の限定アイテムはトルテの蓋付きカップ。ボーダーと文字のスタンプ、かわいらしいカジュアルな雰囲気に仕上げました。色はブラウン、グリーンとブルーのオリジナルカラーを展開。コーヒーを飲んだり、手軽にティーバッグで紅茶を楽しんだり、これからの季節温かい飲み物を飲むのにぴったりです。フタはコースターの代わりや、シュガー・お菓子の小皿として、ティーバッグトレーにも。ちょっとしたギフトにもおすすめです。
限定ですので次回入荷はありません。

やっと少し落ち着いてBLOGを書く時間が取れるようになってきたので
tenn. の作品をこちらのBLOGにも少しずつ紹介していきたいと。。。
tenn.のBLOG、携帯の方はちょっと見にくいみたいなんでね。
d0029958_20215771.jpg
作家feveさんの手作りリース
原毛フェルトから作ったボール、自宅のストック生地を裂いたハギレ、食べきれずに
期限が切れてしまったカラフルなジェリービーンズを使ったナチュラルリースです。
テーマはもちろん eco ♪
納品時、リースの横に紙で作られた『1』型の大き目のタグが付属されてた。。。
「なんで1なん?」と、じぃ~っと作品を見つめてみたら…すごい!!タグの『1』と
リースの形が『0』になり、COZY10周年の“10”を表現してくれてました~!!
作家さんそれぞれみんな、いろんなアイデアがあって面白いですよ♪

昨夜より、客注ワイヤー製作再開しました!まずは早く仕上がる1匹を完成させて、
今夜から12月初め期限の客注品を作り始めますからねぇ!!Y様、待っててね!
[PR]
by zakka-c | 2008-11-14 21:22 | もの