C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

X'masバスバッグ&ローズキャンドル…etc.

いよいよ今日ですね♪ 『こぐれひでこさんのお話とお食事会』
日曜の明るい時間…私はお仕事なので、セミナーもスガッチィーも行けませんが、
参加した方はぜひ後日、どんなお話だったのか感想を聞かせてくださいね~!!
そこで参加する方のために予習!? こちら→ (こぐれひでこさんインタビュー)
朗報!昨日スタッフの方から教えてもらったのですが…
予約はしてないけど「見たい!聞きたい!」って方、一応定員には達してるけど、
当日飛込みで会場へ行っても、たぶん入れるだろうって言ってくれましたよ~♪

X'masまで1ヶ月少々。ずいぶん前からオウチの片隅にクリスマスコーナーを作ってる方も、そろそろツリーの準備をしている方も。子供たちへのプレゼントの下見に来るお母さんもちらほらと♪ 私自身も、年末のスケジュール(宴会?)がいくつか入ってきて、少し早いけど“暮れ”を感じる今日この頃。。。d0029958_19133714.jpgd0029958_19135062.jpg
X'masフェルトバッグバスギフト:525yen
小さなフェルトバッグに、トナカイとヒイラギがくり抜かれたオーガンジーの窓。
中には、ツリーと星の形のバスフィズ(入浴剤)、バスソルトが入ってます。
甘酸っぱくてさわやかなクリスマスベリーの香り。カラーはホワイト&レッド。
クリスマスベリー、疲れをいやしてくれそうな、ほんといい香りです♪

ローズキャンドル(クリアカップ入)9pSET:1050yen
こちらは大人なローズの香り付。クリアカップに入ってるため、キャンドル漏れ
を気にせず使いやすいのです。キャンドルポットやトレーの上において。

tenn.の作品より♪
d0029958_19142454.jpgd0029958_19143572.jpg
neo作
-ネオ-

バッグのパッチワーク部分や、くるみボタンに使って出た、貴重なデッドストック生地の小さな小さなハギレ。普通なら捨ててしまう部分。しかし、とても可愛い柄だからもったいない!四角い形も三角も、ハギレだから切り抜かれた曲面が出てる生地があったり、Recycle&手作り感いっぱい詰まったフレーム!フレームの中にもハギレをコラージュ、その片隅に…tenn.出品を機にneoさんのポーチをイメージした自作消しゴムハンコを!
フォトサイズ&ポストカードサイズの2型。

d0029958_1915474.jpgd0029958_19151527.jpgd0029958_19153083.jpgd0029958_19154230.jpg
思いっきり『訂正!!』 inyは解散ではなく、新町での路上ライブをとりあえず終わりにするってことでした!ごめんなさい!
昨夜仕事の後に、新町川ふれあい橋へ路上ライブユニット"iny-アイニー-"のラストライブを見に行ってきました♪ しかし、ふれあい橋にたどり着いて、観客の多さ&若さに、びっくり&圧倒され、端っこのほうでひっそり“通りすがりの者風”で見てた私。。。お客さんLさんに「どっちの子がリスに似てる子か、見たらすぐわかりますよ!」って言われてたけど、顔が判別できる位置まで近づけず(恥ずかしくて・笑)3,4曲聴いて、「ラスト1曲です」ってときに帰ってきました。プレしようと持ってったギター演奏してるコルクマン2種…恥ずかしくて近づけなかったので持って帰ってきてしまった。いつかI師匠がやってきたらお預けしますのでお手数ですが渡してあげてくださいね。。。2人の曲は全部オリジナルなのかなぁ。どの曲も聴きやすくてすぐ口ずさめそうなとても優しくいい曲ばかりでした♪ 解散はもったいないね。でもふたりそれぞれ自分の夢に向かって進んでいくみたいなので、是非頑張ってもらいたいです!若いっていいなぁ!!!(笑)
昨夜よりスタートしたワイヤーY様客注分!初日、いい感じに進んでます。
その怪しい緑の物体を少し離れたところから見てるふうちゃんとのツーショット!!
一昨日の夜一気に作った別の方の客注、HappyBirthdayベアー!


d0029958_21462146.jpgd0029958_21463281.jpg最後に…
昨夜
閉店間際に
届いたばかりの
tenn. 新しい
作品の画像を!
詳細は夜に!!
本物のパンの
オーナメント♪

今夜11/16は、21時ジャストに閉店させていただきます!(残業なし)
[PR]
by zakka-c | 2008-11-16 10:34 | もの