C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

またやっちゃたみたいです(-_-;

夜中携帯でチェックし、
気付きました。。。
11/15BLOGは、書きたいこといっぱいで、
かなりの長文、気合い入った記事だったのに!
非公開のまま、帰ってきてしまったようです。。。
すんごいショック!
できるだけ早く出勤し、
BLOGアップしますから
もう少々お待ちください。
Sebe.COZY

出勤してから…追記(言い訳?笑)
「今日は久々いっぱい書いたなぁ!」なんて満足して家に帰り、就寝前(2時頃)に
ちょっと携帯でチェックしてみると…「ない!あんなにいっぱい書いた記事がない!
またやっちゃった!非公開のまんまだぁ。。。」
それを携帯からお詫び記事として投稿しておこうと、2時を過ぎて布団の中から
ピコピコメール打って、文章は完成し、あとは送信ボタンを押すだけ~!
…のところで爆睡してました。。。朝起きたら、手に携帯にぎったまんまで。。。
ほんと失礼いたしました。。。

こちらを覗いてくれてる方たちも心配してくれたのか…
いつもの日曜なら、毎週訪問者少ないのですが、今日は出勤してすぐ確認した
時点ですでに100人!!きっと、昨夜更新されてなかったから朝再び「もう更新され
てるか?」って確認してくれてたんじゃないかと推測。。。重ね重ね、すみません。

そして先ほど気づいたことが。ちょうどこの記事で、記念すべき1500記事目☆
その1500目の題名が “またやっちゃたみたいです(-_-;” だなんて。
ま、私らしいですかね(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-11-16 07:59 | ひび