C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブレッドオーナメント tenn.より

d0029958_1941488.jpgブレッドオーナメント
     ensoleille.k -アンソレイエ・ケイ-

夏にプレゼント用のパンを焼いてくれた
パン教室講師のkyo-co先生の作品です。
幅6~9cmほどの小さなパン。もちろん本物。
美味しそうでしょ♪でも保存がきくよう固く乾燥
していて、表面も光沢出るようコーティングされてます。食べないようにねぇ~!
形も大きさも手作りだからいろいろ。
みつ編みリース型・ミニクロワッサン・コルネetc.
詳細は tenn.ensoleille.kのページに。
d0029958_19421545.jpg
ブレッドオーナメントと一緒に
やってきた、ワイヤーオーナメント!
(商品じゃないよ!!)
COZYのツリー用に
作ってくれたのよう!!
友人達に「誰か作ってぇ!!」なんて
数人に声をかけてたら、W&I さんが
覚えててくれて持ってきてくれました!!
ありがとう!!
メチャクチャ嬉しかったですよ~!
スノーマン・オウチ・ミノムシ・ブーツetc.
COZY前のツリーに飾ってますので、ぜひ見てくださいね~♪

タイムオーバーになっちゃったのでこの辺で。。。
すみません。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-11-16 21:11 | ものづくり