C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こぐれひでこさん*

d0029958_07595.jpg

“こぐれひでこさんのお話とお食事会”の打ち上げに誘っていただき
LA BOUCHE(栄町)へちょっぴりワインを飲みにいってまいりました♪

こぐれひでこさんを囲んで、インテリアコーディネート協会のスタッフ10数名。その中へ友人と共に少し遅れて到着。初めてお会いしたこぐれさん。「なんて可愛い人♪」の一言です!スタッフの方とは今日のお昼に初めて会ったばかりなはずなのに、会話はすごくはずんでて!すごい方なのに気取ったところは全くなく、この気さくな性格がこぐれさんの魅力で、その魅力に惹かれ人脈が広がってるんだろうなぁ、と感じさせられました。

そしてインテリアコーディネーター協会のスタッフも、面白すぎです!ネタ豊富すぎ(笑)
“3ヶ月で260人…”とか“屋久島で…”など(笑)ずっと笑いっぱなしでしたからね、私!
本当に楽しい貴重な夜に参加させていただけて、ありがとうござました♪
[PR]
by zakka-c | 2008-11-17 00:15 | ひと